« 霊夢の痛チョコ(カラーver)作りにチャレンジしてみた! | トップページ | 僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー! »

2012年10月18日 (木)

ハロウィンの準備にとりかかる

こんばんは~

本日は一日雨でしたね…そして帰りもこんな遅くなってしまった!

さて、明日はホリデイ(休日)なので何かレビューしようと思いますが、フィギュアないので多分星奈のおっぱいマウスパッドあたりになると思います

そんな本日は前回の休みの時に軽く準備したハロウィンスペースです

Harowinn
こんな感じで100円ショップのアイテムで構成しました

個人的に悪くないのですが、スケールの小さい置物ばかりなのがちょっと不満

もう少し大きいカボチャ置物なども準備出来るならしたいと思います

…これならドールよりも、フィギュアとかねんどろいどの撮影のほうが最高のスペースな気がしますね

Sasarakusugawa
試し撮り!

ちなみにささらのほうは多分この衣装でハロウィンもいきます

魔理沙のほうはアイが変わったので、前回の衣装が合うかどうか…場合によっては新調しないとですね

|

« 霊夢の痛チョコ(カラーver)作りにチャレンジしてみた! | トップページ | 僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47503288

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの準備にとりかかる:

« 霊夢の痛チョコ(カラーver)作りにチャレンジしてみた! | トップページ | 僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー! »