« スペースを増築した!~大改造劇的ビフォーアフター(嘘)~ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年10月 4日 (木)

WAVE ビーチクイーン 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビュー!

こんばんは~

本日も暑い!夜は涼しいものの日中は真夏クラスの暑さです…

さて、そんな本日はコチラ!

Senamado
WAVE ビーチクイーンシリーズより、僕は友達が少ないの柏崎星奈です

夜空に「肉」と呼ばれるその身体をご堪能あれ!では早速レビューいってみましょう~

Sena001
パッケージはコチラ!

撮影スペースを用意するのもめんどくさいので、前回同様ドールスペースにて失礼します

Sena002

Sena003

Sena004

Sena005

Sena006

Sena007

まずはぐるーりといってみましょう~

日中はライティングが一切不要なので撮影が楽ちんです♪

まあ、しっかりライティングしたほうが綺麗に撮れるのでしょうが、私の腕ではどうせそんなに綺麗に写せないので、これで十分です

Sena008

Sena009

Sena010

Sena011

Sena012

Sena013

Sena014

Sena015

Sena016

いくつかまとめていってみましょう~

なかなか可愛く再現されていますね♪

顔はバッチリなのですが、所々に塗装のハミ出しや荒さが目立つのが少々残念

が、それはあくまでかなり近くで見た感じなので、飾るぶんには何の問題も無しです

正面からよりも、少し横から眺める感じが一番可愛く見えますね

Senahana
チャームポイントであるこの髪飾りもしっかりと再現

色合いもいい感じです

Senakami01
デフォの髪型は、このように腕で髪を上げているようになっていますが

Senakami02
替えの髪パーツがついています

これで髪型を少し変えることができます

Senakami03
髪型を変えると、腕の下に髪の毛が来ます

そんなに大きく変わった印象はありませんが、ちょっとした好みの違いもあるので、好きな方で飾れます

Senakarada
このスレンダーなボディに、大きなおぱーいが実っています

太もも周りも美味しそう…(*´д`*)ハァハァ

しかし、少し残念なのは肌の質感

前回のセイバーやその他自分がいくつか持っているビーチクイーンシリーズに比べると、塗が荒いというか、今までのような美しい肌の質感がないように思えます

Senatiti01
さて、お待ちかねの乳!おっぱい!

Senatiti02

Senatiti04

Senatiti03

美味しそうなおっぱい!

このために買っても十分とい:価値のある部分です

しかし、何度も言うようですが肌の質感は今までのシリーズに比べるとちょぴり残念(あくまで私の持っているものと比べてですが)

Senaosiri

お尻もなかなか捨てがたいですよ!

水着というフィギュアは身体を堪能できるという点で良いですよね

Senakami04
と、以上 WAVE ビーチクイーンシリーズ 僕は友達が少ない 柏崎星奈でした~

出来は十分に良いのですが、今までのビーチクーンシリーズに比べると、塗の荒さや、肌の質感などがマイナスポイント

星奈フィギュアではかなりレベルが高いと思うので、ファンの方やおっぱいが好きな方にオススメです

と、本日はこの辺で~

|

« スペースを増築した!~大改造劇的ビフォーアフター(嘘)~ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
レビューお疲れ様です。
私もビーチク星奈買いましたよ~。
おぱーいに惹かれたクチです(*´Д`)
レビューしたいですがなかなか時間がとれず、
その割りに新商品などを購入してどんどんたまっていく
ばかりです…。
「僕は友達が少ない」はアニメも2期が決まったので、
今後の商品展開が楽しみですね。

投稿: power_bag | 2012年10月 4日 (木) 22時44分

power_bag さん
こんばんは~
星奈のおっぱいは購入せざるを得ないレベルでした…
意外とレビューは手間がかかりますからね~
撮影を楽しむのか、ブログのための作業になるかで大分楽しさも変わるような気がします
はがないの二期も楽しみですよね♪

投稿: トナカイ | 2012年10月 6日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47310638

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE ビーチクイーン 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビュー!:

« スペースを増築した!~大改造劇的ビフォーアフター(嘘)~ | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »