« 美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記 | トップページ | 朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です! »

2012年11月29日 (木)

やはりDD沼は抜けられない!

こんばんは~

レビュー物がない状態でブログを続けるというのはこんなにも大変だとは…

アクセス数も最近どんどん落ちてきたよ!フィギュアレビューブログとしてもともと立ち上げたのでそうだよね…ホビー系の人がたぶん激減してます(ドールとかグッズにしても中途半端なので)

と、そんな状況ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな本日は前回ささらを冬用の服にしたので今度は魔理沙を

Huyumarisa
ケープセットと魔理沙は相性が良いです

去年とはスカートを変えてみました♪

そう考えると魔理沙をお迎えしてから1年と半年くらい経つのですね…お迎え当初はここまでドールにハマるとは思ってもいなかったです

今や、ドール>グッズ>フィギュア…とフィギュア熱が少し冷めてきたも事実

それだけ、ドールの力(楽しさ)がすごいということですよ

20121129sasara
ちょっぴりえっちなアングルでささらを!

ダイナマイトボディは威力抜群!DDSボディの魔理沙と差別化しやすいのです

DDSの魔理沙とDDDYのささら…ということは次はノーマルボディの子?MDDの子?

ってかまだ増やす気かよ!と言われそうですが、今のとこは増やす予定ないので、一瞬でも期待した方スミマセンm(_ _)m

でも、よくよく考えると最近のフィギュアって1体5000~10000円くらい平気でするので、月5体買ってる人なら、2~3ヶ月フィギュア我慢すれば手が届く世界です

そう考えると、案外簡単に足を踏み入られる世界なんですよ?

|

« 美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記 | トップページ | 朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48025227

この記事へのトラックバック一覧です: やはりDD沼は抜けられない!:

« 美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記 | トップページ | 朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です! »