« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー »

2012年11月 6日 (火)

東方  D・N・A.Lab×いちごさいず ティーポット&ティーカップセット

こんばんは~

本日は昨日の到着物のなかのコチラ二つをご紹介したいと思います

Touhoutouki01

箱だけでは何なのかがちょっとわからないコチラの商品

早速ですので開けて見ていきましょう~

Touhoucap02
青い箱の方は、ティーポットです

スカーレット姉妹のすごく可愛らしいデザインのティーポットですね♪

どこの商品か全然わからなかったのですが…

Touhoucap03
裏返すと、書いてありました

どちらも同人のサークルさんのようです

いちごさいずは、前にパズルのイラストに惹かれて買ったこともある「なつめえり」さんです

Touhoucap04
ティーポットの中はこんな感じです

こんなに可愛らしいものだと、汚したくないので使おうか迷ってしまいます

Touhoucap05
茶色い箱の方は、ティーカップとお皿のセットです

こちらは小悪魔とパチュリーさん

ティーポットもそうですが、紅魔館メンバーですね

Touhoucap06
カップの底にもデザインが施されています

Touhoucap07
こちらも同様にD・N・A.Lab&いちごさいず

お皿も可愛らしいですね~ 

Touhoucap09

これを使えばティータイムが彩られるばかりか、お菓子や紅茶の味もいつも以上に美味しく感じること間違いなしです!

過去のコミケ商品らしいので入手は少々困難かもしれませんが、どこかで見つけた際は是非どうぞとオススメしたいです

Touki

昨日も言いましたが、これ全部12点セット購入で4000円ちょっと、正直今日レビューしたこのティーポット&ティーカップセット2点だけでも同4000円出す価値はあったと大変満足

残りも素晴らしいものばかりなので、追々レビューしていく予定です

では、本日はこの辺で~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー »

東方」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
すごく可愛らしい紅魔館なティーポット&カップのセットですね!絵柄もさりげない感じでプリントされてるのがいいです。
普段から使いたくなるアイテムですね。
別記事の紅魔館グラスも可愛いイラストにスモーク(?)かかった感じがおしゃれでとてもいいですねっ。

コミケ販促物との事で、コミケに行けないので購入するチャンスも無かった事が残念でなりません。
「東方 ティーポット」なんてネット検索なんてする事も無いでしょうから、この様な素敵なティーポットを拝見する事が出来た事はとてもラッキーで、嬉しかったです。

こちらのブログはグッツ関連以外にもドールやフィギュアレビューと魅力的なアイテムが盛りだくさんな内容ですね。
今後も閲覧して楽しませて頂きたいと思います。

追記:
相互リンクを受付けていらっしゃるという事で、よければ私のブログとも相互していただけませんでしょうか?
フィギュア系のみならず、今回の記事の様なグッツ関連にも興味を持たれているドールオーナーはあまり見受けられないもので...。
とはいえ、私のブログを見て「相互するのはちょっと...」と思われたのであれば気になさらず断って頂いても構いません。
ブログURL:http://akaneironooka.blog101.fc2.com/
お手数をお掛けしますが、ご返答のほど宜しくお願い致します。
それでは、長々とした文章となり失礼致しました。

投稿: 白鴉無式 | 2012年11月22日 (木) 04時42分

>白鴉無式さま
リンクの申し出ありがとうございます♪
そちらのブログのほうにコメントを残しましたのでよろしくお願いします
では、リンク追加しておきますね~

投稿: トナカイ | 2012年11月22日 (木) 16時45分

こんにちは。
唐突の相互リンクの申し出にも関わらず了承して頂き誠にありがとうございました!
おそまつなブログですが宜しくお願い致します。

画像アップされているDDささらさん、人気DDだけあってやっぱりとても可愛い!
DD魔理沙はお迎え一歩手前で踏みとどまって我慢した程に好きなDDなので、
2人の色々な衣装姿を拝見できるのが楽しみです。

それでは改めて、これから宜しくお願い致します。

投稿: 白鴉無式 | 2012年11月23日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47738112

この記事へのトラックバック一覧です: 東方  D・N・A.Lab×いちごさいず ティーポット&ティーカップセット:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー »