« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

やはりDD沼は抜けられない!

こんばんは~

レビュー物がない状態でブログを続けるというのはこんなにも大変だとは…

アクセス数も最近どんどん落ちてきたよ!フィギュアレビューブログとしてもともと立ち上げたのでそうだよね…ホビー系の人がたぶん激減してます(ドールとかグッズにしても中途半端なので)

と、そんな状況ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな本日は前回ささらを冬用の服にしたので今度は魔理沙を

Huyumarisa
ケープセットと魔理沙は相性が良いです

去年とはスカートを変えてみました♪

そう考えると魔理沙をお迎えしてから1年と半年くらい経つのですね…お迎え当初はここまでドールにハマるとは思ってもいなかったです

今や、ドール>グッズ>フィギュア…とフィギュア熱が少し冷めてきたも事実

それだけ、ドールの力(楽しさ)がすごいということですよ

20121129sasara
ちょっぴりえっちなアングルでささらを!

ダイナマイトボディは威力抜群!DDSボディの魔理沙と差別化しやすいのです

DDSの魔理沙とDDDYのささら…ということは次はノーマルボディの子?MDDの子?

ってかまだ増やす気かよ!と言われそうですが、今のとこは増やす予定ないので、一瞬でも期待した方スミマセンm(_ _)m

でも、よくよく考えると最近のフィギュアって1体5000~10000円くらい平気でするので、月5体買ってる人なら、2~3ヶ月フィギュア我慢すれば手が届く世界です

そう考えると、案外簡単に足を踏み入られる世界なんですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記

こんばんは~

フィギュアが延期などで最近全然増えないね…

さて、お気に入りのフィギュアや美しいフィギュアは、ごちゃごちゃと他のフィギュアと並べるだけでは、他のフィギュアの影に隠れて魅力が半減してしまうことでしょう

そんな時は、ケースなどに入れて美しく飾りましょう!

Azusa001

こうやって単体で飾ればちょっぴり豪華な感じに見えるような気がします

これだ!と思うフィギュアは是非、アレンジしたり単体で飾ったりをオススメしますよ~

と、本題の巡回に入る前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」の記事などを紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにいつもありがとうございます

では、お礼と巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー 鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 風間飛鳥 」

「オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

好みが分かれそうなリアル系?フィギュア。おいしそうなバストにニヤニヤが止まりません

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「別子銅山カッコイイ廃墟」

「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」の記事紹介ありがとうございます!

最近遠出をしていないので、こういうところを観光したい…

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

「Happy Birthday 唯ちゃん。」

ハッピーバースデイ!唯ちゃん!そんな自分はむぎちゃんとお誕生日が一緒です…好きなキャラと誕生日一緒だとなんだかうれしくなります

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「LINEAGE II DWARF -ドワーフ- リネ2のキャラより可愛くスマートな女の子! 撮影レビュー」

わたしも持っていますが、可愛いドワーフですよね♪画像でドワーフ検索すると、ごっつい女の子とかでてきますが…

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「明朗快活なジャージ部部長、ねんどろで「まるっ!」 ~ ねんどろいど 京乃まどか」

最近のねんどろいどの発売ペースはすごいっすね…知らないキャラもいっぱいいますし。買うのは無理なのでレビューで楽しませてもらいます

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1」レビュー

うお!めちゃかっこいい!と思わず声が出てしまった

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ペルソナ4 久慈川りせ BEACH QUEENS WAVE版

「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」の記事紹介ありがとうございます!

りせちの可愛さと水着姿が眩しい!これは欲しくなっちゃう

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DX ハリケーンドラゴン ウィザードリングセット レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「BEACH QUEENSシリーズ 浅間・智」

「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」などの記事紹介ありがとうございます!

この水着!体つき!どれをとっても美味しそう…じゃなくて素晴らしい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ スーパーロボット超合金 ゴールドソーラーアクエリオン レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」

「ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド」などの記事紹介ありがとうございます!

セイバーフィギュアってどれも良いものばかりですね~

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「AGP ゲルトルートバルクホルン」

プリキュアとコラボだと!?標準でパンツ装備なとこがヨイデスナ~

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド

こんばんは~

本日は裾野までトラウトを釣りに行ってきました!…人が多すぎて正直あんまり楽しめませんでした(人が多すぎて投げるのに気を遣うため)

さて、そんな本日の情報はちょっと古いですが、はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)の凰沢美兎のぷにMマウスパッドについてです

ここで、ちょっぴりえっちな内容となりますので苦手な方はブラウザをとじてください

Neko_2

と、その前にえっちな内容の前に目の保養を

本日釣り場で出会った猫ちゃんです

私の持っている、フックリリーサー(魚にかかった針を外す道具)が猫の手模様だったので、ちょっと猫と戯れてみました

目の保養も済んだところでいってみましょう~

↓↓↓

Mmau0

さて、たぶん多くの方もご存知(だと思う)、各種ホビーショップや通販サイトでも取り扱っている「通常版のマウスパッド」です

ホビーストック製のマウスパッドは、ホビーストックで買える「限定版」というやつがあります

なぜ今更この商品の記事を書いたかというと、大抵はいつも下着の色が違うか、クッションやその他特典が付く内容となるので、通常版のみ購入予定で、ホビーストックを覗いていませんでした

こちらでも十分にえっちな感じですが、何気なく本日ホビーストックを覗いてみると…

Mmau1_2

完全に狙ってるやないか!と思わず

表情がもうねアレね…あえて言わないけどね

そして、下着の色は「欲求不満色」と言われる紫

エロいポーズに、エロい表情、欲求不満色というコンボアタックで限定版を作ってきました

通常版は予約済みですが、これは追加でこっちも予約するしかないですよ!

こっちの方が良い!という方は、是非ホビーストックへ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ

こんばんは~

たくさんあったカップやらグラスやらもレビューが大分完了してきました!…最近フィギュアレビューほとんどしてないねι(´Д`υ)アセアセ

フィギュアの発売速度についていけなくなってきたもありますが、お金の使い方が、フィギュア<ドールと価値観が変わってしまったのもありますがね…

と、前置き長くなりましたが本日も流れでコチラ!

Chenmag01
とっても可愛らしいフタ付のマグカップ

イラストの橙の可愛さが異常です(褒め言葉)

Chenmag02
今回もいちごさいず!すっきやな~と言われそうですが、セットで買ったもののほとんどがいちごさいず(なつめえり)だったというだけですので

といっても、すごくかわいいデザインでとても気に入っていることは事実

Chenmag03
フタのデザインもかわいいです

ピンクと白という色使いも良いですね♪

Chenmag08
「茶こし」という機能でしょうかね?

フタ付マグカップというよりは茶こしマグカップというほうが正しいかもしれません

Chenmag09
流石に茶こしの部分には特別なデザインは施されていません

しかし、茶こしもできるとは、可愛いだけではなく機能性もすぐれていますね

Chenmag04

Chenmag05

Chenmag06

Chenmag07

絵柄をぐるっと撮影!

橙が水やりををして植物を育てるような、流れで楽しめる絵柄となています

どの絵柄もすごく可愛い♪

Chenmagras

以前紹介したマグカップやお皿と合わせればティータイムや、食卓が彩ること間違いなし

といっても、汚したくないのでこんなに可愛いものは、当然観賞用にします

どこかで売っているのを見かけた際は是非~

グラスやマグカップなど陶器レビューが続いていますが、他にレビュー物がない単純なネタ切れ状態なので、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

冬服に衣替え!とリンクの追加です

こんばんは~

買い物しようとお店に入ると、どこもクリスマス色にそまっていますね~

と、そんな本日は相互リンクの追加です

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ねんどろいどやアクション玩具、ドールやイラストなどジャンルも豊富で色々な人が楽しめる内容となっています!これからよろしくお願いします

そんな冬が近づく今日このごろですが、我が家の娘たち(※DDです)に服を購入してあげましたよ!

2012huyuhuku
今は販売されてない、「理奈の私服セット」と「もこもこケープセット」を中古にて購入

もこもこケープセットは持っていますが、魔理沙とおそろで使えないかなと

去年の魔理沙の衣装をささらに、今回買ったものを魔理沙にと予定でしたが…

Sasara2012112202
理奈の私服セットが思っていたよりも魔理沙にマッチしなかったので、ささらに着せてみたところ、良い感じだったのでこちらに

今日は休日だったので久しぶりに外で撮影!せっかく髪を整えたのに風が強くて乱れてしまった…遠州地方のこの時期は基本的に風が強いです

実はこの服DDのM胸までしか対応していないのですが、ダイナマイト寄せ胸のささらに無理やり着せてます…かなり窮屈ですがなんとか着れましたι(´Д`υ)アセアセ

しかし、大分冬らしい衣装になりました!魔理沙は去年の感じがかなり気に入っているので、おっ!と思う衣装がない限りは去年と同じでいく予定!

次はウィッグだ!…とまだまだお金の出費は増えそうな今日この頃でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

昨日は夜遅くまで釣り→本日早朝から健康診断で昨日巡回予定でしたが、本日に持ち越しの巡回です~

とその前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン」の記事などを紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにいつもありがとうございます

Marisadaze_2

と、もう一つ、魔理沙にあたらしいお洋服を購入してあげました!

スカートが想像よりもちょっと短かったのですが、可愛らしい衣装です♪さて、次は冬用のお洋服を準備しないと…

横道にそれましたが、本題の巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー 鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 風間飛鳥 」

「オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

好みが分かれそうなリアル系?フィギュア。おいしそうなバストにニヤニヤが止まりません

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ファット・カンパニー メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ 1/8ロロナ.」

「東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン」の記事紹介ありがとうございます!

メガハウス版が大人びたロロナに対し、こちらはかわいらしいロロナ♪

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「LINEAGE II DWARF -ドワーフ- リネ2のキャラより可愛くスマートな女の子! 撮影レビュー」

わたしも持っていますが、可愛いドワーフですよね♪画像でドワーフ検索すると、ごっつい女の子とかでてきますが…

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「さぁ、海賊の時間だ!! ~ ねんどろいど 加藤茉莉香」

可愛いねんどろいどが毎度レビューされているのをみるとどんどん欲しくなってきます。しかし、私の財力ではドール用品と釣具を買うので手一杯に…次々と出るねんどろいど手が出せないのが現状です

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ネイション2012限定 AGP MS少女 ウイングガンダム(EW版)CODE:淡雪」レビュ

透明感がふつくしい…可愛い+かっこいいも良いですね♪

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ねんどろいど モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香 グッドスマイルカンパニー版

「東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン」の記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどの台座がどんどんレベルアップしてますね~、私が買い始めた頃のハルヒとかは透明の円形台座に支える支柱がついてる程度でしたから…

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「WAP! 02 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」

「ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

シャルかんわいいい!ちょっと欲しくなってしまったじゃないか!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.I.C 仮面ライダーG電王」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「メディコムトイ RAHギャバン 2012デラックスタイプ レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」

セイバーフィギュアってどれも良いものばかりですね~

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「AGP ゲルトルートバルクホルン」

プリキュアとコラボだと!?標準でパンツ装備なとこがヨイデスナ~

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ちょっと面白かった最近の東方カレンダー

こんばんは~

さて、冷え込みも冬らしくなってきた今日このごろですが、そろそろクリスマスケーキの準備や、年賀状の準備、来年のカレンダーの準備…などなど忙しい時期です

そんな本日は、最近見た東方カレンダーでちょっと面白いものをピックアップ

20121111

お賽銭の前で「何でもやります」と張り紙をしていた霊夢ですが、ゆかりん(八雲紫)に見つかってしまいました

20121112
当然ながら叱られてしまいました…

お金が欲しくても、「何でもやります」はやりすぎたようです

20121113_2
霊夢が自動販売機の下に10円を発見したようです

10円を手に入れようと必死で頑張っている霊夢ですがまたしてもゆかりんに…

20121114
そしてまた叱られてしまいました…

みっともない事はするもんじゃありません!

そもそも幻想郷に自動販売機ってあるのかしら?

4日連動型ってのがまた日めくりの楽しさを倍増させてくれます♪来年も日めくり東方カレンダーって出るのですかね?

出るなら是非購入したいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン

こんばんは~

本日は、まだまだ残っている東方のカップやらグラスを消化していきますよ!

Gurass01

本日紹介するのはこちらの2点

ガラス製のコップ(グラス)です

Gurass02
詳細はパッケージに色々と書かれています

製作元は「ガラス工房フォーチュン」さんです

しかし、定価だとこれ一つ2500円もするのか…実質ならこれ2つで5000円ということです

あれだけ色々買って4000円とは、いかにお得なお買い物だったと改めて感じます

Gurass03
使用法やお手入れ方法も書かれており親切ですね

一個一個手作業で作っているとは…どうりで高いわけです

Gurass04
まずは地霊殿のグラスから~

緑色の透き通った色が非常に美しい!綺麗ですよ~

空のシルエットが特徴的ですね

実際のガラスの透き通った感じが写真だと伝わりきらないのが少々残念です

Gurass06
もう一つは紅魔郷のグラス

こちらは薄赤というかピンクというかといった色

こちらも同様にガラスの透き通った感じがとても美しいです

こちらはフランのシルエット

同様に写真だとガラスの美しい透明感や輝きが伝わりきらないです…

Gurass07
と、以上ですが 東方エッチンググラスでした~

種類は他にも何種かあるようです

何度もいうようですが、写真ではガラスの透明感や美しい輝きを伝えきることができません

実際に手に入れて美しさを堪能して下さいと言いたいところなのですが、コミケ75の商品らしいので入手は少々困難かも…

どこかで見つけた際は、是非購入して手造りガラスの美しさを堪能してください!

使うというよりは私は観賞用にしますけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー!

こんにちは~

本日はみんな大好き立体マウスパッド!(え

遅番なので出社前に更新しますよ~

Senammado

窓画像からちょっぴり危険な香りがするマウスパッド

あくまでもマウスパッドのレビューなんだからね!ということで早速いってみましょう~

続きを読む "ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

ちょいと間が空いてしまいましたが、本日は巡回です~

それでは、巡回とお礼にいってみましょう~

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー」の記事などを紹介していただきました!

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー リボルテック 風神・雷神」

「オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

どちらも良い味が出ているリボですな~!レビューも楽しそう♪

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ06 電波女と青春男 1/8星宮社DX.」

「いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

グッコレはなんか買う気になりませんが、これなら買っても良いかもという出来ですね♪

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「Saber Alter (セイバーオルタ) メイドVer.セクシーすぎる!付属のミニセイバーも可愛い 撮影レビュー」

やはりいい出来ですな~!ミニセイバーもいい感じ♪

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「乳(+尻)神様降臨!! ~ オーキッドシード ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal」

もはや言うことなし(*´д`*)ハァハァ←状態です

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ネイション2012限定 AGP MS少女 ウイングガンダム(EW版)CODE:淡雪」レビュ

透明感がふつくしい…可愛い+かっこいいも良いですね♪

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style- コトブキヤ版

「いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

かわいいシャル+尻や谷間でもはや隙はないフィギュアですね!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「ザ・アクセス 大地の勇者 アニバトロン レビュー」

可愛い動物だ!とも思っていたらロボットだと!?

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「シャルロット・デュノア -Bunny Style-」

「いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー」などの記事紹介ありがとうございます!

シャルかんわいいい!ちょっと欲しくなってしまったじゃないか!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「タカラトミー トミカ 消防車両系 レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「OSアイドル Winちゃん 」

なつかし良いフィギュアですね!私も持ってます

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

2012年11月10日は井戸の日と東方じゃないグラスが混じっていたよ!

こんばんは~

本日は久々の東方カレンダーをUPしますよ!

1110

11月10日は井戸の日、キャラクターはキスメでした

「 いい(1)井(1)戸(10)」の語呂合わせだそうです

Touki

さて、前回と前々回と一部紹介してきたこちらの東方のカップやグラスなど

東方のグラスセットして購入したものですが、一個一個開けていくと一つだけ …

Gup01_2

東方じゃない!マクロスだった!

かわいいけども…

Cup

サークルは「いちごさいず」だけども…東方じゃない!

Cup02

東方セットして購入したのにこれはないでしょ!と若干文句をいいたいところですが、前回のティーポット、カップ、グラスだけでも4000円出す価値は十分すぎるほどあったので良しとしましょう

残りは全部東方物でしたので大丈夫です、そちらも追々レビューしたいきますので、期待せずにお待ち下さいませ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

いちごさいず なつめえり 東方 紅魔館グラス レビュー

こんばんは~

さて、この前紹介した到着物がまだいくつか残っているので、そちらを紹介していきたいと思いますよ!

Touhoucup01
今回紹介するのはこちらの2点

こちらの二つの箱の中身はなんでしょう?

早速開けていきましょう~

Touhoucup02
今回は東方のグラスです

ものはどちらも同じものでした

Touhoucup03

Touhoucup04

Touhoucup05

Touhoucup06

ぐるーりと撮影!

可愛らしく描かれたキャラクター&デザインで、どこから見ても楽しめます♪

Touhoucup07
飾りのビーズ的なものもアクセントになっています

箱にも何も書かれていなかったので、商品の詳細が全然わからなかったのですが…

絵柄のリボンのところに、「いちごさいず えり なつめ」とありました

Touhoucup08_2

以上、簡単ですが「いちごさいず 紅魔館グラス」のレビューでした~

こんなに可愛らしいグラスじゃ汚したくなくて使うのにためらってしまいますね…

しかし、これで飲シャンパンやビール、ジュースの味は格別に感じられることでしょう

なつめえりさんのファンや、東方好きの方はどこかで見つけた際は是非手に取ることをオススメします

しかし、陶器ってどうやって上手く保存(又は飾る)したらよいのだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

東方  D・N・A.Lab×いちごさいず ティーポット&ティーカップセット

こんばんは~

本日は昨日の到着物のなかのコチラ二つをご紹介したいと思います

Touhoutouki01

箱だけでは何なのかがちょっとわからないコチラの商品

早速ですので開けて見ていきましょう~

Touhoucap02
青い箱の方は、ティーポットです

スカーレット姉妹のすごく可愛らしいデザインのティーポットですね♪

どこの商品か全然わからなかったのですが…

Touhoucap03
裏返すと、書いてありました

どちらも同人のサークルさんのようです

いちごさいずは、前にパズルのイラストに惹かれて買ったこともある「なつめえり」さんです

Touhoucap04
ティーポットの中はこんな感じです

こんなに可愛らしいものだと、汚したくないので使おうか迷ってしまいます

Touhoucap05
茶色い箱の方は、ティーカップとお皿のセットです

こちらは小悪魔とパチュリーさん

ティーポットもそうですが、紅魔館メンバーですね

Touhoucap06
カップの底にもデザインが施されています

Touhoucap07
こちらも同様にD・N・A.Lab&いちごさいず

お皿も可愛らしいですね~ 

Touhoucap09

これを使えばティータイムが彩られるばかりか、お菓子や紅茶の味もいつも以上に美味しく感じること間違いなしです!

過去のコミケ商品らしいので入手は少々困難かもしれませんが、どこかで見つけた際は是非どうぞとオススメしたいです

Touki

昨日も言いましたが、これ全部12点セット購入で4000円ちょっと、正直今日レビューしたこのティーポット&ティーカップセット2点だけでも同4000円出す価値はあったと大変満足

残りも素晴らしいものばかりなので、追々レビューしていく予定です

では、本日はこの辺で~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

ちょいと間が空いてしまいましたが、本日は巡回です~

Touki

とその前に、本日は東方の陶器的なものが色々と到着

主にカップやコップなどですが。全部で4000円ちょっと、未使用ということだったので購入しました、とっても可愛らしいものばかりです♪

少しずつレビューしていくつもりですので期待せずにお待ちくださいませ

それでは、巡回とお礼にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー 電波女と青春男 星宮社(CMS) 」

グッコレも少しずつ良くなってきているような気はしますが、まだまだ「惜しい」部分が多そうですね…安くなっているのでファンの方はといったところでしょうか?

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 僕は友達が少ない 1/8三日月夜空モンスター狩人Ver..」

「オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

思っていたより良い出来そうですな~…また欲しいモノが増えてしまったよ!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「キャラクターボーカル・シリーズ03 巡音ルカ Tony Ver. セクシーボディのルカさん撮影レビュー」

ボディのセクシーさと黒パンに悩殺!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「スク水風スーツ&メカな少女 ~ アルター 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカー」

出来良し!迫力良し!…あとは飾る場所といったところでしょうか?私も持っていますが、スペースの消費量が半端ないです

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ネイション2012限定 AGP MS少女 ウイングガンダム(EW版)CODE:淡雪」レビュ

透明感がふつくしい…可愛い+かっこいいも良いですね♪

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま アルター版

「オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

雰囲気が全体的に良い仕上がりになっていますね♪もちろんめんまも可愛い♪

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「リキッドストーン まめパチュリー レビュー」

まめシリーズは霊夢しかもってないですが、このシリーズすごく可愛いですよね♪

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「インフィニット・ストラトス ハイグレードフィギュア」

「オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー」などの記事紹介ありがとうございます!

原作知らないですが、眼帯の子がちょっと可愛いかも…

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ ヴァルゴ・ゾディアーツ 」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「タカラトミー トミカ 消防車両系 レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXサマービーチフィギュア 新垣あやせ」

これはレベルの高いプライズ品!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー

こんばんは~

本日は予告通り、久々のフィギュアレビューをしますよ!

Nanakomado
帰宅が遅くなりましたが、なんとか日が変わる前にレビューできそうです…

ということで早速いってみましょう~

続きを読む "オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

到着物と次回予定

こんばんは~

本日はこちらの荷物が到着しました

Yotei01
オーキッドシードのスク水菜々子と、星奈のぷにMマウスパッド!

とうことで、次回は久々のフィギュアレビューを予定しています、お楽しみに~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

クリアファイルをコレクションして収納!

こんばんは~

昨日はみなさんハロウィンを満喫できましたか?

100円ショップではクリスマス用品が並べられるなど、世間は既にクリスマスに向けたムードになっていますね…クリスマス用のドール服も買っておかないと

さて、そんな本日はコチラ

Kurifai01

この間ラバーストラップを購入した際に一緒に購入したクリアファイルフォルダ

サイズはA4用の一般的なクリアファイル用

Kurifai02
何かの特典や、気になった絵のファイルなどがあるとついつい購入してしまうものです

そして、いつの間にかクリアファイルだけでも凄い数に…なんてことも多いのではないでしょうか?

Kurifai03_2
そんな時はこれを使えばスッキリ収納でき、かつコレクションとしても楽しむことができます

クリアファイルの保管に困っていた方は必見のアイテムかと思いますよ~

私は試しに1つ買ってみましたが、想像以上にクリアファイルがあって20枚では収まりきらなかった…

何かのついでにまた購入したいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »