« いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ | トップページ | 美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記 »

2012年11月25日 (日)

ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド

こんばんは~

本日は裾野までトラウトを釣りに行ってきました!…人が多すぎて正直あんまり楽しめませんでした(人が多すぎて投げるのに気を遣うため)

さて、そんな本日の情報はちょっと古いですが、はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)の凰沢美兎のぷにMマウスパッドについてです

ここで、ちょっぴりえっちな内容となりますので苦手な方はブラウザをとじてください

Neko_2

と、その前にえっちな内容の前に目の保養を

本日釣り場で出会った猫ちゃんです

私の持っている、フックリリーサー(魚にかかった針を外す道具)が猫の手模様だったので、ちょっと猫と戯れてみました

目の保養も済んだところでいってみましょう~

↓↓↓

Mmau0

さて、たぶん多くの方もご存知(だと思う)、各種ホビーショップや通販サイトでも取り扱っている「通常版のマウスパッド」です

ホビーストック製のマウスパッドは、ホビーストックで買える「限定版」というやつがあります

なぜ今更この商品の記事を書いたかというと、大抵はいつも下着の色が違うか、クッションやその他特典が付く内容となるので、通常版のみ購入予定で、ホビーストックを覗いていませんでした

こちらでも十分にえっちな感じですが、何気なく本日ホビーストックを覗いてみると…

Mmau1_2

完全に狙ってるやないか!と思わず

表情がもうねアレね…あえて言わないけどね

そして、下着の色は「欲求不満色」と言われる紫

エロいポーズに、エロい表情、欲求不満色というコンボアタックで限定版を作ってきました

通常版は予約済みですが、これは追加でこっちも予約するしかないですよ!

こっちの方が良い!という方は、是非ホビーストックへ!

|

« いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ | トップページ | 美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47974815

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド:

« いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ | トップページ | 美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記 »