« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン »

2012年11月14日 (水)

ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー!

こんにちは~

本日はみんな大好き立体マウスパッド!(え

遅番なので出社前に更新しますよ~

Senammado

窓画像からちょっぴり危険な香りがするマウスパッド

あくまでもマウスパッドのレビューなんだからね!ということで早速いってみましょう~

Senam1

パッケージはこんな感じ

パッケージだと立体部分が隠れているので、逆になんかえちいですな…

Senam02
早速パッケからだしてみましょう~

ポーズがエロいよ!(*´д`*)ハァハァ

Senam03

Sena04

眺めているだけでも色々と元気になりそうな(←危険な発言はよそうね)マウスパッド

安心のホビーストック製なので、印刷や肌触りはハイレベルです

Sena05
恥じらっているこの顔もそそられますね~

はだけたYシャツもいやらしい…

マウスパッドでここまで見所が多いとは嬉しいものですよ

Senamm
肝心の立体部分は…ピンクのおパンティ!

ではなくて、サイズはおっぱいマウスでいうMサイズくらい

柔らかさはおっぱいマウスにくらべると張りがあるかんじですが、お尻なのでこんなところで良いでしょう

ぷにM部分は…買った人のお楽しみということで

Senamm02

Senamm03

ピンクのぱんちゅやもりあがった…がとってもいやらしいマウスパッド

なんか写真撮ってて、マウスパッドではなくあやしい物を撮っている気分すらなってしまいます

Senaasi01

足裏フェチの人にも嬉しい素足も見所

何度も言いますが本当に見所が多いマウスパッドです

Senamak01
マッキー先生もご登場

マッキーモザイクは危険な香りがするので今回は控えておきます

Senamak02_2

マッキー先生、これは危険です!

マッキー「後ろに下がっただけですが何か?」

Senaaru01

アルパカさんも現れたようです

アルパカ「やふーー!」

Senaaru02
アルパカ「スーハー」

ちょ、やりすぎだよ!アリパカさん

Senamras
と、最後はブログの品位を落とすようなレビューになってしまいましたが…

見所が非常に多く、個人的にはかなり良い感じの立体マウスパッドでした

堂々と使うにはちょっと勇気がいるマウスパッドですが、星奈ファンなら是非手にして欲しいマウスパッドです

まだ発売して日も浅いので、手に入れるなら売り切れる前に!

今年は立体マウスパッド豊作ですよ~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

どうせだったら胸も顔もプニ部分にすれば・・・贅沢すぎか。
ところでプニ素材はウレタンなんでしょうかね。

投稿: どんどん増える | 2012年11月15日 (木) 00時43分

>増えるさん
お久しぶりです♪
一部が立体だからこそ、色々と妄想が膨らむのではないかと私は思います。
素材はパッケージには、pu・pvc・ジェル しか書いてないので、ウレタンではないかと思います。
素材まで考えたことないのでスミマセンm(__)m

投稿: トナカイ | 2012年11月15日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47836934

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン »