« 冬服に衣替え!とリンクの追加です | トップページ | ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド »

2012年11月23日 (金)

いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ

こんばんは~

たくさんあったカップやらグラスやらもレビューが大分完了してきました!…最近フィギュアレビューほとんどしてないねι(´Д`υ)アセアセ

フィギュアの発売速度についていけなくなってきたもありますが、お金の使い方が、フィギュア<ドールと価値観が変わってしまったのもありますがね…

と、前置き長くなりましたが本日も流れでコチラ!

Chenmag01
とっても可愛らしいフタ付のマグカップ

イラストの橙の可愛さが異常です(褒め言葉)

Chenmag02
今回もいちごさいず!すっきやな~と言われそうですが、セットで買ったもののほとんどがいちごさいず(なつめえり)だったというだけですので

といっても、すごくかわいいデザインでとても気に入っていることは事実

Chenmag03
フタのデザインもかわいいです

ピンクと白という色使いも良いですね♪

Chenmag08
「茶こし」という機能でしょうかね?

フタ付マグカップというよりは茶こしマグカップというほうが正しいかもしれません

Chenmag09
流石に茶こしの部分には特別なデザインは施されていません

しかし、茶こしもできるとは、可愛いだけではなく機能性もすぐれていますね

Chenmag04

Chenmag05

Chenmag06

Chenmag07

絵柄をぐるっと撮影!

橙が水やりををして植物を育てるような、流れで楽しめる絵柄となています

どの絵柄もすごく可愛い♪

Chenmagras

以前紹介したマグカップやお皿と合わせればティータイムや、食卓が彩ること間違いなし

といっても、汚したくないのでこんなに可愛いものは、当然観賞用にします

どこかで売っているのを見かけた際は是非~

グラスやマグカップなど陶器レビューが続いていますが、他にレビュー物がない単純なネタ切れ状態なので、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

|

« 冬服に衣替え!とリンクの追加です | トップページ | ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド »

東方」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

茶こしが付いてるのが、同人グッズらしからぬ(笑)配慮がなされてて素敵です。
イラスト部分がへっこんだタイプの様に見受けられましたが、そうだとすれば凝った造りですね。
そしてイラストがカップをぐるりと、それも全て異なる絵柄が描かれているのがとてもいいですね!イラストのオチが可愛い(笑)

他に紹介された食器道具も良い出来なものばかりなのに、全部で4000円程度なのがなによりの驚きです。

投稿: 白鴉無式 | 2012年11月27日 (火) 00時17分

>白鴉無式さま
こんばんは~

とっても可愛い絵柄で、自分もかなり気に入っています
意外と作りもしっかりしていますしね♪

これだけいろいろ買って4000円というのはかなりお得でした
まだ消化してないものあるので、追々紹介していきたいと思っています

投稿: トナカイ | 2012年11月27日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47941617

この記事へのトラックバック一覧です: いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ:

« 冬服に衣替え!とリンクの追加です | トップページ | ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド »