« ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド | トップページ | やはりDD沼は抜けられない! »

2012年11月27日 (火)

美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記

こんばんは~

フィギュアが延期などで最近全然増えないね…

さて、お気に入りのフィギュアや美しいフィギュアは、ごちゃごちゃと他のフィギュアと並べるだけでは、他のフィギュアの影に隠れて魅力が半減してしまうことでしょう

そんな時は、ケースなどに入れて美しく飾りましょう!

Azusa001

こうやって単体で飾ればちょっぴり豪華な感じに見えるような気がします

これだ!と思うフィギュアは是非、アレンジしたり単体で飾ったりをオススメしますよ~

と、本題の巡回に入る前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」の記事などを紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにいつもありがとうございます

では、お礼と巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー 鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 風間飛鳥 」

「オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

好みが分かれそうなリアル系?フィギュア。おいしそうなバストにニヤニヤが止まりません

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「別子銅山カッコイイ廃墟」

「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」の記事紹介ありがとうございます!

最近遠出をしていないので、こういうところを観光したい…

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

「Happy Birthday 唯ちゃん。」

ハッピーバースデイ!唯ちゃん!そんな自分はむぎちゃんとお誕生日が一緒です…好きなキャラと誕生日一緒だとなんだかうれしくなります

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「LINEAGE II DWARF -ドワーフ- リネ2のキャラより可愛くスマートな女の子! 撮影レビュー」

わたしも持っていますが、可愛いドワーフですよね♪画像でドワーフ検索すると、ごっつい女の子とかでてきますが…

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「明朗快活なジャージ部部長、ねんどろで「まるっ!」 ~ ねんどろいど 京乃まどか」

最近のねんどろいどの発売ペースはすごいっすね…知らないキャラもいっぱいいますし。買うのは無理なのでレビューで楽しませてもらいます

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1」レビュー

うお!めちゃかっこいい!と思わず声が出てしまった

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ペルソナ4 久慈川りせ BEACH QUEENS WAVE版

「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」の記事紹介ありがとうございます!

りせちの可愛さと水着姿が眩しい!これは欲しくなっちゃう

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DX ハリケーンドラゴン ウィザードリングセット レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「BEACH QUEENSシリーズ 浅間・智」

「いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ」などの記事紹介ありがとうございます!

この水着!体つき!どれをとっても美味しそう…じゃなくて素晴らしい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ スーパーロボット超合金 ゴールドソーラーアクエリオン レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」

「ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド」などの記事紹介ありがとうございます!

セイバーフィギュアってどれも良いものばかりですね~

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「AGP ゲルトルートバルクホルン」

プリキュアとコラボだと!?標準でパンツ装備なとこがヨイデスナ~

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

|

« ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド | トップページ | やはりDD沼は抜けられない! »

巡回日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ケースの活用方法、素敵なアイディアですね!
ケースは埃対策としか捉えていなかったので、この様な発想は思いつきませんでした。
そしてその飾り付けと合わせた花嫁姿のあずささんフィギュア...素晴らしいディスプレイです!

別記事でのワイヤーラックを使ったドールスペースも、撮影ブースと収納が一体化されてとても便利そうで、
(撮影した後は疲れきって片付けは後日にしたい、と思う時が多々あるので一体化してればとても助かります)
自分もドール収納を考える際の参考にさせて頂きたいと思っていたりと、色々勉強させてもらっています。

最後に、ブログ記事紹介、ありがとうございましたっ。
それでは。

投稿: 白鴉無式 | 2012年12月 2日 (日) 23時56分

>白鴉無式さま
こんばんは~
コメントありがとうございます
ケースは埃対策と飾るの両方を兼ねていると思っています
ただフィギュアを入れても良いですが、なにか手を加えることでより見栄えが良くなることもありますのでオススメですよ~

あのドールスペースは全部で1万円もかからないので、余裕があれば是非お試しあれです♪
ただ、あの広さは2体が限界なので、たくさん持っている人はあまり活用できないかも…

投稿: トナカイ | 2012年12月 3日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47989169

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいフィギュアは美しく飾ろう!と巡回日記:

« ホビーストック限定版がエッチすぎる!凰沢美兎のぷにMマウスパッド | トップページ | やはりDD沼は抜けられない! »