« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ »

2012年11月22日 (木)

冬服に衣替え!とリンクの追加です

こんばんは~

買い物しようとお店に入ると、どこもクリスマス色にそまっていますね~

と、そんな本日は相互リンクの追加です

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ねんどろいどやアクション玩具、ドールやイラストなどジャンルも豊富で色々な人が楽しめる内容となっています!これからよろしくお願いします

そんな冬が近づく今日このごろですが、我が家の娘たち(※DDです)に服を購入してあげましたよ!

2012huyuhuku
今は販売されてない、「理奈の私服セット」と「もこもこケープセット」を中古にて購入

もこもこケープセットは持っていますが、魔理沙とおそろで使えないかなと

去年の魔理沙の衣装をささらに、今回買ったものを魔理沙にと予定でしたが…

Sasara2012112202
理奈の私服セットが思っていたよりも魔理沙にマッチしなかったので、ささらに着せてみたところ、良い感じだったのでこちらに

今日は休日だったので久しぶりに外で撮影!せっかく髪を整えたのに風が強くて乱れてしまった…遠州地方のこの時期は基本的に風が強いです

実はこの服DDのM胸までしか対応していないのですが、ダイナマイト寄せ胸のささらに無理やり着せてます…かなり窮屈ですがなんとか着れましたι(´Д`υ)アセアセ

しかし、大分冬らしい衣装になりました!魔理沙は去年の感じがかなり気に入っているので、おっ!と思う衣装がない限りは去年と同じでいく予定!

次はウィッグだ!…とまだまだお金の出費は増えそうな今日この頃でした~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47938110

この記事へのトラックバック一覧です: 冬服に衣替え!とリンクの追加です:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | いちごさいず(なつめえり) 東方 橙のフタ付マグカップ »