« ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー! | トップページ | ちょっと面白かった最近の東方カレンダー »

2012年11月16日 (金)

東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン

こんばんは~

本日は、まだまだ残っている東方のカップやらグラスを消化していきますよ!

Gurass01

本日紹介するのはこちらの2点

ガラス製のコップ(グラス)です

Gurass02
詳細はパッケージに色々と書かれています

製作元は「ガラス工房フォーチュン」さんです

しかし、定価だとこれ一つ2500円もするのか…実質ならこれ2つで5000円ということです

あれだけ色々買って4000円とは、いかにお得なお買い物だったと改めて感じます

Gurass03
使用法やお手入れ方法も書かれており親切ですね

一個一個手作業で作っているとは…どうりで高いわけです

Gurass04
まずは地霊殿のグラスから~

緑色の透き通った色が非常に美しい!綺麗ですよ~

空のシルエットが特徴的ですね

実際のガラスの透き通った感じが写真だと伝わりきらないのが少々残念です

Gurass06
もう一つは紅魔郷のグラス

こちらは薄赤というかピンクというかといった色

こちらも同様にガラスの透き通った感じがとても美しいです

こちらはフランのシルエット

同様に写真だとガラスの美しい透明感や輝きが伝わりきらないです…

Gurass07
と、以上ですが 東方エッチンググラスでした~

種類は他にも何種かあるようです

何度もいうようですが、写真ではガラスの透明感や美しい輝きを伝えきることができません

実際に手に入れて美しさを堪能して下さいと言いたいところなのですが、コミケ75の商品らしいので入手は少々困難かも…

どこかで見つけた際は、是非購入して手造りガラスの美しさを堪能してください!

使うというよりは私は観賞用にしますけどね

|

« ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー! | トップページ | ちょっと面白かった最近の東方カレンダー »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47865475

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 ジャケットタンブラー 地霊殿&紅魔郷 ガラス工房フォーチュン:

« ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー! | トップページ | ちょっと面白かった最近の東方カレンダー »