« DD達と楽しい?ハロウィーン! | トップページ | 到着物と次回予定 »

2012年11月 1日 (木)

クリアファイルをコレクションして収納!

こんばんは~

昨日はみなさんハロウィンを満喫できましたか?

100円ショップではクリスマス用品が並べられるなど、世間は既にクリスマスに向けたムードになっていますね…クリスマス用のドール服も買っておかないと

さて、そんな本日はコチラ

Kurifai01

この間ラバーストラップを購入した際に一緒に購入したクリアファイルフォルダ

サイズはA4用の一般的なクリアファイル用

Kurifai02
何かの特典や、気になった絵のファイルなどがあるとついつい購入してしまうものです

そして、いつの間にかクリアファイルだけでも凄い数に…なんてことも多いのではないでしょうか?

Kurifai03_2
そんな時はこれを使えばスッキリ収納でき、かつコレクションとしても楽しむことができます

クリアファイルの保管に困っていた方は必見のアイテムかと思いますよ~

私は試しに1つ買ってみましたが、想像以上にクリアファイルがあって20枚では収まりきらなかった…

何かのついでにまた購入したいものです

|

« DD達と楽しい?ハロウィーン! | トップページ | 到着物と次回予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47681727

この記事へのトラックバック一覧です: クリアファイルをコレクションして収納!:

« DD達と楽しい?ハロウィーン! | トップページ | 到着物と次回予定 »