« 到着物と次回予定 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年11月 3日 (土)

オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー

こんばんは~

本日は予告通り、久々のフィギュアレビューをしますよ!

Nanakomado
帰宅が遅くなりましたが、なんとか日が変わる前にレビューできそうです…

ということで早速いってみましょう~

Nanakopake
パッケージはこのような感じ~

想像以上に小さくてちょっとびっくり、これなら場所をとりませんね

Nanako02

Nanako03

Nanako04

Nanako05

Nanako06

まずはぐるーりといってみましょう~

ちょこんと座っている姿が可愛らしいですね♪

ネコミミ+スク水+ニーソ+ランドセル+ロリ…どんだけ要素を盛り込んでいるのでしょうか

しかし、それがイイ(・∀・)!

Nanako07

Nanako08

Nanako09

Nanako10

Nanako011

いくつかパシャリ!

ぱっちりの目と、きょとんとしたような表情が良いですね~

ネコミミも可愛らしいです♪

オッキは時々肌の色がピンクすぎたり…ってこともありますが、この菜々子に関しては良い感じの仕上がりです

Nanako012
そして今フィギュアの見所の一つである、このスク水越しのロリボディ!

スク水着た状態でB区ってこんなにクッキリ浮き出るのでしょうかね?しかし、フィギュアだからそれでも許されるのですよ!

Nanakosiri
ニーソと太ももも美味しい見所!

しっぽはどういう仕組みでつながってるのかな?

Nanakoxxx
ひっくり返すと、うっすらスージー的なものが…

何か犯罪起こして捕まったとして、家からこのフィギュア出てきたら「犯人は幼女のフィギュアを家に所有…」的な感じで、ニュースで言われるレベルのエッチさです

Randoseru01
ランドセルは着脱が可能です

自然にランドセルを背負っているいるように演出できるこの作りはなかなか評価できます

Nanako013

Nanako014

Nanako015

ランドセルを外したほうが、身体をより堪能できちゃいます

画像ではなかなか伝わりきらないですが、この身体は結構エロいですぜ?

Nanakoras

と以上簡単ですが 、オーキッド 菜々子 スク水ver レビューでした~

ロリコンほいほいなフィギュアですが、身体の造形はなかなか!造形フェチにもオススメのフィギュアですよ

ファンの方はもちろん、スク水やロリコン紳士の方は是非♪

|

« 到着物と次回予定 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47709073

この記事へのトラックバック一覧です: オーキッド 菜々子 スク水ver レビュー:

« 到着物と次回予定 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »