« 朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です! | トップページ | ファミマで初音ミクのコラボ商品を買ってしまった…と巡回日記 »

2012年12月 2日 (日)

ファットカンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 レビュー

こんばんは~

本日は帰宅するとファットカンパニーの雲雀ちゃんのフィギュアが到着していました!

ということで早速撮影!

Hibarimado
フィギュアレビューするのは久々ですのよ!

ということで早速レビューいってみましょう~

Hibaripake

まずはパッケージからいってみましょう~

パッケ撮影の苦手さは相変わらずなのでここはスルーしていきます

Hibaridai
台座はクリアピンクの台座にロゴ的なものが入った造り

手裏剣の形状でしょうかね?

Hibari01

Hibari02

Hibari05

Hibari03

Hibari04

Hibari06

まずはグルーりと撮影!

仕事帰りでしたが、久々のフィギュア撮影はやはり楽しいものです

パッと見もサンプルからの劣化もなく、可愛く仕上がっています

Hibari07

Hibari08

Hibari09

Hibari010

Hibari011

Hibari012

Hibari013

Hibari014

Hibari016

Hibari015

いくつかパシャーりと!

お花?の瞳が特徴的な雲雀ちゃん

ガレキなどを除けば、これが初のフィギュア化でしょうかね

マウスパッドで知って以来、なかなか気になっているキャラだっただけに、立体化は嬉しいことです

出来はかなり安定感があります。アルターなどがたまに決めてくるようなめちゃくちゃに素晴らしい!というものはないですが(個人的に)、批判する点も特にないほどの安定感です

アイプリモ綺麗ですし、何より雲雀ちゃんが可愛い!

Hibarimune
ジャージ?越しにも、大きく実っている二つのおぱーいが…

流石におっぱいマウスパッドになるだけのことはあります

Hibariasi

このむっちりとした脚も良いですね♪

スレンダーな美しい脚も良いですが、こういうむっちりした脚は是非挟まれたい(え

Hibarisiri

この脚からの、ブルマ越しお尻

私の顔の上に座ってください(←ちょ、変態発言気を付けよう

Hibarisiri02

もう少し下から覗いてみましょう~

久々のフィギュアレビューなので、こういう撮影にもテンションが上がります

Hibarite01
腕はピース手のものにも交換できます

Hibariras

ピースにするとこんな感じです

ダブルピースにするか、ノーマル手にするかはお好みでどうぞ

と、以上 ファットカンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀のレビューでした!

総評として、良くできた安定したフィギュアです

ただ、普通に良い以上のものがわたしには見いだせなかったので、雲雀ちゃんが好きな方でないと感動は普通かも…

逆に雲雀ちゃんすきーな人ならかなり大満足の出来かと思います、発売してまだ間もないので、気になった方は通販サイトやお近くのホビーショップへGOです

|

« 朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です! | トップページ | ファミマで初音ミクのコラボ商品を買ってしまった…と巡回日記 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48063473

この記事へのトラックバック一覧です: ファットカンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 レビュー:

« 朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です! | トップページ | ファミマで初音ミクのコラボ商品を買ってしまった…と巡回日記 »