« 2012年の最終巡回ですよ~ | トップページ | 2013年もよろしくお願いします♪ »

2012年12月31日 (月)

2012年を簡単に振り返ってみましょう~

こんばんは~

さて、いよいよ明日で2012年が終了します!

今年は皆さんどんな年だったでしょうか?

Ras01

ということで、ちょっぴり2012年を振り返ってみましょう~

Ras02_2

今年はおっぱいマウスパッドこと、立体マウスパッドが非常に豊富でした!

今回はおっぱいマウスパッドだけでなく、お尻マウスやぷにMなども増えること

総数は…35個(多分)

随分増えましたよ!来年も立体マウスパッドはガンガンやっていこと思います

Ras03_2

そして、ブログでの反省点の一つとしては

「フィギュアレビュー」をあまり書かなかった…

6月にブログの容量がいっぱいになり新しくこちらに切り替えた今年

もともとフィギュアレビューのブログ路線で立ち上げたブログでしたが、新ブログになってからはレビュー記事の数が激減!

ホビー系の人たちのアクセスが激減したように思えます

一つの原因としては…

Ras04

DD(ドルフィードリーム)で次女ささらをお迎えしたことが大きな要因の一つ

というのも、ドール用の衣装やウィッグは高額で、セット衣装は大体5000円~1万くらいはします

で、ドールいじりが楽しくなってしまい、フィギュア以上の魅力を感じてしまっていることです

お金をフィギュアに回さなくなった事がフィギュアレビュー記事の激減の一つです

来年も多分同じ流れでいきますのでご了承ください

2012ras_2

と、色々ありましたが2012年はこんな感じでした~

来年は社会人3年目!心機一転、ブログも仕事も充実させたいですね!

恋愛は?…聞かないで~ι(´Д`υ)

|

« 2012年の最終巡回ですよ~ | トップページ | 2013年もよろしくお願いします♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48547292

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年を簡単に振り返ってみましょう~:

« 2012年の最終巡回ですよ~ | トップページ | 2013年もよろしくお願いします♪ »