« つくもたんの痛ケーキが出来るまで | トップページ | 2012年の最終巡回ですよ~ »

2012年12月29日 (土)

蒼樹うめ うめ物語(梅酒)を購入!

こんばんは~

更新少し遅れてしまいましたが、一昨日風邪をひいてしまいパソコンの前に向かう元気もなく…実は今日も頭痛が治らない(A;´・ω・)

じゃあ、とっとと寝なさい!と言われそうですが、やはりブログを放置するわけにもいかず

ということで、本日はコチラ

Ume001
蒼樹うめさんデザインのパッケージほいほいです

魔法少女まどか☆マギカなどのキャラクターを描いているお方です

お値段は意外と安く、1200円くらいです(安いのかな?)

Ume002
中身はこのような感じで、リキュールになっています

こちらにもイラストが付いていますね!

Ume003
パッケージの女の子はとっても可愛いですね~

ファンの方なら、飾るだけでもコレクションになってしまいますね!

Ume004
お酒ということで、出番のなかったこちらの陶器が登場

コチラも前に4000円でまとめ買いしたカップなどに含まれていたものです

Umeras
ということで、飲む際はお気に入の陶器で、このかわいいキャラクターを眺めながらどうぞ

お酒の方は、通販で普通に買えるものなので、気になった方は是非どうぞ♪

20121229
そんな本日29日はコミケ?なのかな?

仕事である私には関係ないですがね(´;ω;`)ウウ・・・

ということで明日も仕事なので、とっとと寝て風邪を直しますんZzzz・・・。o○

|

« つくもたんの痛ケーキが出来るまで | トップページ | 2012年の最終巡回ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48518609

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼樹うめ うめ物語(梅酒)を購入!:

« つくもたんの痛ケーキが出来るまで | トップページ | 2012年の最終巡回ですよ~ »