« 不二家×ミクダヨー ミクダヨーポップキャンディ | トップページ | 鏡音リン&鏡音レン プリッツ コーンバター味が美味しくて買いすぎた… »

2012年12月 8日 (土)

収納あれこれと、なのはバニーをちょっぴり撮影

こんばんは~

本日なのはバニーが届いたのですが…でかい!とりあえず一言でかいと

このサイズだと、正直撮影もいつもと違う感じで難しい…

そんなわけで、頑張って撮る気力もなかったので、

Nanobani02
出来は良い感じです!が、細かい部分は、今度のレビュー時に見ていきましょう

Nanobanikao
光沢が美しくもいやらしいバニースーツ!

大きなおっぱい!…など見所もたくさん!週明け辺りにレビュー(再撮影)する予定なので、お楽しみに~

さて、話変わりまして

Gankura
このルアーを入れるケース、釣具屋のルアーコーナーなどで売っています

ガイコツのイメージがオシャレ?なこのケースをちょっと違う用途で使ってみます

Gankura02
ドール用品の収納に!

右側には、ハンドパーツや交換用のアイなどを

左側には、ミニドライアーやブラシ、ピンセット…などのケア用品を

綺麗に収納できましたよ!

個人的に、このケースのデザインが気に入ったので買ってみましたが良い感じです

DDちゃんをゴスロリ風な格好にすれば、このケースも更に引き立つでしょう

気になった方は是非お試しあれ~

|

« 不二家×ミクダヨー ミクダヨーポップキャンディ | トップページ | 鏡音リン&鏡音レン プリッツ コーンバター味が美味しくて買いすぎた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48134801

この記事へのトラックバック一覧です: 収納あれこれと、なのはバニーをちょっぴり撮影:

« 不二家×ミクダヨー ミクダヨーポップキャンディ | トップページ | 鏡音リン&鏡音レン プリッツ コーンバター味が美味しくて買いすぎた… »