« DDスペースをクリスマス色に!フィギュアの撮影にも使えそうです | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年12月11日 (火)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer レビュー

こんばんは~

遅くなりましたが、なのはバニーのレビュー準備が完了しました!

大きさに苦戦したのは恐らく私だけではないはず…どうしても大サイズのフィギュアは上から撮影しがちですが、そうすると頭でっかちに見えてしまうという罠も

Nanohamado001

ということで、今回多分一番上手く撮れたと思う写真を窓画像に(私の腕ではこれが限界です)

では、出遅れましたがレビュー行ってみましょう~

Nanobani01
まずはパッケージから~

まず一言、でけえ!これが入っていたダンボールサイズは、DDが届いたと思うほど

ということで、苦手なパッケージ撮影はさらっと流していきましょう

Nanobani001

Nanobani02

Nanobani03

Nanobani04

Nanobani05

まずはぐるーりと!

実はこの写真は、2日前に撮ったもので、少し頭でっかちに なってしまいました

が、撮り直しがちょっとめんどくさかったのでそのまま使わせていただきますm(_ _)m

こう大きいフィギュアだと、慣れないこともあってなかなか上手くいきません…

しかし、腕を磨くのには良い機会となったと思います

Nanobanidai
台座はこのようにシンプル

この大きさで、支柱もないので、暑い時期に傾きがちょっと心配です

Nanobani06

Nanobani07

Nanobani08

Nanobani09

Nanobani010

Nanobani011

Nanobani012
いくつかパシャーり!

明るさやカラーバランスが上手く統一出来ず…腕が未熟でスミマセン

出来は、大きい割には「雑さ」がなく良い出来だと思います

顔はもうちょっとほっぺの赤みなどの変化があっても良かったと思いますが、なのはの顔をよく再現できていると思います

アイプリモも非常に綺麗ですね

Nanobanikarada01

今回の見所でもある、エナメルバニースーツ!

光沢や色の変化も素晴らしいですね!

おへそ周りや、身体のラインも非常に美しい

まさに、ふつくしい…という言葉がふさわしい

Nanobanimune01

Nanobanimune03

Nanobanimune02

特盛おっぱい!

素晴らしい眺めですね…バニースーツからの感じや、ネクタイの感じがなんだか見栄えをUPさせている気さえしてしまいます

Nanobanimune04
下から見上げれば、素晴らしい下乳を楽しむことができます

 

Nanoasi01
美しすぎる脚!そしてタイツ!

脚フェチにはタマラン出来だと思います

Nanobaniasi02
ちょっと下から見上げてみましょう

もうちょい、下から…と思いましたが、真下から見ることができるのは買ったものの特権!

頑張って買ってください(それか他のレビューサイトでご堪能ください)

お尻は撮り忘れてしまったので今回は無しですがご了承をm(_ _)m

Nanobanite01
替えの手パーツも付属

パッと見同じようにも見えますね

Nanobanite02
変えるとこんな感じです

個人的には、デフォの手の方が良さげです

並べて飾るならこの手?

お尻さわさわの手にしか見えません、はい変態でスミマセン

Nanobanirow01
個人的には、このフィギュアは下から見上げたほうが良い感じに見えます

しかし、いくら大きなスペースを用意しようと、スペースを超えて、このように天井近くまで写りこんでしまいます…

大きいフィギュアの撮影って難しいのう…

ということで、飾るときは高い位置に飾る方が、個人的にはマルです

と、長くなりましたが フリーイング 高町なのは バニーver のレビューでした!

出来は迫力満点!撮り方や飾り方によって頭でっかちに見えたりもするので、飾る際も場所を選びます

前のフェイトさんの水着verが入るケースでも、バニー耳が邪魔して若干入らないという、飾る場所泣かせでもあるこのフィギュア

出来は非常に良いと思うので、場所がある方やなのはファンの方には是非オススメです

そして、このフィギュアは脚が綺麗すぎる…ということで脚フェチの方にもオススメですよ!

|

« DDスペースをクリスマス色に!フィギュアの撮影にも使えそうです | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48290539

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer レビュー:

« DDスペースをクリスマス色に!フィギュアの撮影にも使えそうです | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »