« クリスマスプレゼントを用意したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年12月21日 (金)

東方ちびキャラストラップ 霧雨魔理沙 LUCIOLE*CAFE

こんばんは~

久々に風邪をひいてしまいましたが、風邪に負けている場合じゃない!ということで本日も更新します~

先日は、おでかけをした際にコチラを購入!

Rabamari

とっても可愛らしい魔理沙のラバーストラップです

どこかで見たことあるような絵柄だと思ったら

Touhoufi04
前に購入したクリアファイルの絵柄のサークルさんでした!

「LUCIOLE*CAFE」というサークルさんです

気になる方は是非ググってみてください

Rabamari02

さて、肝心の商品ですが

可愛いのはもちろんですが、ちびキャラという割には大きいストラップです

どのくらい大きいかといいますと

Rabamari03

おっぱいマウスパッドと比較してこのくらい

ゆゆ様ふつくしい…というのはいいとして、これでは比較がわかりずらいですね

Rabamari04

まめしきの霊夢と比べるとこんなに大きい!

ストラップしては大きいですが、飾るとすれば見栄えは良いですよ~!

Rabamari05

と、以上簡単ですが東方ちびキャラストラップ 霧雨魔理沙のレビューでした~

とっても可愛い魔理沙のストラップです♪

LUCIOLE*CAFEのファンの方、魔理沙好きの方、見つけた際は是非~

|

« クリスマスプレゼントを用意したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48406532

この記事へのトラックバック一覧です: 東方ちびキャラストラップ 霧雨魔理沙 LUCIOLE*CAFE:

« クリスマスプレゼントを用意したよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »