« 来年のカレンダーが届きましたよ!Tonyカレンダー 2013 | トップページ | クリスマスプレゼントを用意したよ! »

2012年12月17日 (月)

我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です

こんにちは~

フィギュアレビュー記事を書いた直後は結構アクセス数が伸びる!…我がブログは、ホビー系の閲覧者が多そうです

さてそんな中ですがレビューするフィギュアがもう尽きてしまったので本日はコチラ!

Bura00
はい、ドール記事です。苦手な方はスミマセンm(_ _)m

ショーツは持っているのですが、ブラとのセットがなかったので買ってみました!

下心見え見えだよ?←娘だから大丈夫!(天の声「大丈夫じゃない」)

Bura001_2

GJ!(・∀・)イイ! DDに興味を持ったら、今すぐお迎えにGO!

と、ダイナマイト寄せ胸は威力が高い…

魔理沙も可愛いのですが、セクシーさではやはりささら強し!

ウィッグオイル的な奴が切れてしまったので、ボサボサの髪を整えることができず…買ってくるからもうちょっと待てってね

J01
さて、こんな寒い時期に娘を下着姿で晒すとは何事だ!と聞こえてきそうですが

首の可動域を広げるためにコチラを購入

難しい改造もなく、ポン!という感じで付け替えられる簡単アイテムです

J02
このように、少しではありますが曲がる範囲が大きいです

画像の純正パーツは前後の動きですが、左右はもっと可動域が小さいのに対し、今回のパーツはどこの角度でも同じ幅で動いてくれるので、左右の動きは断然大きくなります

ポーズの幅も広がりそうですねこれは!

|

« 来年のカレンダーが届きましたよ!Tonyカレンダー 2013 | トップページ | クリスマスプレゼントを用意したよ! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48353440

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です:

« 来年のカレンダーが届きましたよ!Tonyカレンダー 2013 | トップページ | クリスマスプレゼントを用意したよ! »