« 我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です | トップページ | 東方ちびキャラストラップ 霧雨魔理沙 LUCIOLE*CAFE »

2012年12月19日 (水)

クリスマスプレゼントを用意したよ!

こんばんは~

本日は急激に寒くなりましたねι(´Д`υ)アセアセ

週末にはアルファマックスの星奈のフィギュアが届くようです…それが今年最後のフィギュアレビューになるのかな?(まだわかりませんが)

と、クリスマスも近づく今日は、来る24日に備えて娘(※DD ドールです)のためにプレゼントを用意

Xmas001

中身はお洋服!

二人共きっと喜んでくれると期待しながら準備

さて、24日までどこに隠しておこうか…

Xmas002
と、隠しておくつもりが早くも魔理沙に見つかってしまいました

魔理沙「お宝発見だぜ!」

ちょっと魔理沙、せっかくのサプライズだったのに…

そんな中バタバタと足音が聞こえてきます

Xmas003
ああ!ささらまで

ささら「独り占めはダメですよ」

二人分ちゃんとあるので落ち着いてください

Xmas004_2

ということで ちょっと早いですが、プレゼントです

でも、もともと24日にあげる予定のものだったから、着るのは24日以降にしてね?

と、楽しいドールライフを送っている今日このごろでした~

|

« 我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です | トップページ | 東方ちびキャラストラップ 霧雨魔理沙 LUCIOLE*CAFE »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48389389

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントを用意したよ!:

« 我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です | トップページ | 東方ちびキャラストラップ 霧雨魔理沙 LUCIOLE*CAFE »