« やはりDD沼は抜けられない! | トップページ | ファットカンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 レビュー »

2012年12月 1日 (土)

朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です!

こんばんは~

いよいよ12月と、今年もあと1ヶ月…早いっすな~ι(´Д`υ)

さて、今月は雲雀ちゃん、フリーイングのバニーなのは、アルファマックスの星奈など、予定通り行けばフィギュアの補充ができます!

フリーイングのデカバニーシリーズですが、前回購入したアストレアは妙に顔でかかったりと、個人的にイマイチな点が多く、すぐに売ってしまいました

今回のなのはの出来が気になるところですが、青バニーということでちょっと期待大なのです

それは、だいぶ前に購入したものですが青バニーの朝倉さんがかなり良い出来だったからです

Asakura01

久々に取り出してきて、撮影!

旧ブログにて、携帯電話のカメラで撮った残念レビューぶりです(この頃の携帯のカメラは今の携帯のように鮮明でなく、がっかり画質です)

ここ最近フィギュアの撮影は、ライティングがめんどくさくて明るい日中に撮影するという、ずぼらな撮影だったので、リハビリも兼ねてのフィギュア撮影です

やはり良いフィギュアは、いつみても良いものですね

Asakura02

バニースーツの光沢感が素晴らしい出来です。大きな谷間もセクシーですね♪

今度のなのはも青バニーということで、このレベル~を期待してしまいます

Asakura04
すぐに売ってしまったアストレアも、衣装や塗りは問題なかったのですが、やはり顔が…顔はフィギュアの命といったところでしょうか

この朝倉さんは大きいフィギュアながら、顔を含めて全体的にかなり良い出来です(髪の毛は若干シャープさに欠けますが)

Asakura03
このシリーズの見所でもある編タイツ…ハイヒール履いた女性ってなんだか魅力的です

今度のなのはに関しては立ちポーズなので、スラリと伸びる脚とタイツとのコラボレーションに期待がかかります

と、同じ青バニーの朝倉さんを持っているからこそ、今月発売のなのはバニーにはすごく期待をしているのです

なのはさんが期待通りの出来だったと言えるような出来だったら、ちょっと気合入れて撮影をしたいものです

|

« やはりDD沼は抜けられない! | トップページ | ファットカンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 レビュー »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48049072

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉さんバニーを久々にちょっぴり撮影!フリーイングのバニーなのはも期待です!:

« やはりDD沼は抜けられない! | トップページ | ファットカンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 レビュー »