« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です »

2012年12月15日 (土)

来年のカレンダーが届きましたよ!Tonyカレンダー 2013

こんにちは~

さて、今年も残すとこあと2週間前後!来年の準備は出来ていますか?

私は本日スケジュール帳などを買いに行ってきましたよ

そしてコチラ

Tony01
2013年のTonyカレンダーです!

サイズは迫力のA2サイズなのです!

価格も1500円とお手頃?

Tony02
表紙のイラストから既にアドレナリンが止まらない状態!

毎月絵柄が変わると思うとワクワクがとまりません!

中の絵柄は買った人のお楽しみ!ということで、気になる方は是非~

通販でも結構残っているお店もあるのでカレンダーを迷っている方、候補の一つにいかかでしょうか?

そういえば、ニトロプラスオンラインショップでそに子のカレンダーが先行予約してたような…しかし、カレンダーは何個もいらないので2013はTonyでいきます

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48333378

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダーが届きましたよ!Tonyカレンダー 2013:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 我が家のセクシー担当 ささら 首ジョイント交換です »