« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | グッズをスッキリ消臭&除菌! »

2013年1月19日 (土)

東方カレンダー2013年も買ったよ!

こんにちは~

本日は遅番なので、出社前の更新!

さて今年2013年のカレンダーは、Tonyカレンダーを購入したのですが

Tonykare
絵柄は満点!なのですが、日付がちっこくて非常に見づらいです

ということで…

Touhoukare01
こちらのカレンダーも購入!

今更と言われそうですが、はい今更ですよ

ぱっと見は本にしか見えないですが

Touhoukare02
開くとこのような形式になっています

掛けれるように?穴が一つ空いていますが、このように置き型カレンダーとしても使うことができます

祭日のところは、「~日」と書かれているのも、把握がしやすいですね♪

壁掛けをTonyカレンダー、置き型をコチラで私は使おうと思います

Sasara20130119_2

カレンダーとは関係ないのですが、本日の「ささら」

ちょっと髪をボリューミーにしてみましたが、これもなかなか良いね

と、簡易更新ですが本日はこの辺で~

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | グッズをスッキリ消臭&除菌! »

ドール」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48829707

この記事へのトラックバック一覧です: 東方カレンダー2013年も買ったよ!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | グッズをスッキリ消臭&除菌! »