« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

立体マウスパッドハンターは2種類きちんと買う!

こんばんは~

最近抱き枕とかおっ◯いマウスとかの記事しか書いていない気が…

フィギュアレビューはどうなっちゃったの?と言われそうな今日このごろですが、今日もそんな感じでスミマセンm(_ _)m

さて本題に入る前に、また買っちゃいました…

Annesama
サークル「自堕落喫茶」?様の、「アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド」

メーカーものはもちろんですが、こういう同人アイテムもきちっと手に入れていきますよ!

さて、そんな今日の本題ですが

002_2
各種ホビーサイトでも予約が開始されているコチラの商品

ハンターとして、コチラを買うのは当たり前なのですが…

002_1_2

ホビーストック限定版は仕様が違うだと!?

特典が付くとかだけなら一つ買えば事足りるのですが、こう仕様が違うと両方買わなくては…

ハンターでない方は、好きな方を買えば良いと思いますよ~

私は限定版の方が好きですかね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

本格的抱き枕!

こんばんは~

さて、最近抱き枕の記事をちょろちょろと書きましたが…

Seberis
遂に!この本体を買ってしまった!

A&J製 抱き枕本体(セベリスライクラ)改 です!

お値段は7900円とお高めです

今使ってる本体が、数年前に買った2000円ちょっとの安ーいやつで、かつ最近大分ヘタってきたので

Assyuku
開封前は、圧縮されてペッタンこです

購入者のレビューみてると、パンパン!とか書いてあるけど、コレ本当に膨らむの?と言いたくなるほどに圧縮されてます

Huwahuwa
早速開封してあけてみると、ふわーと膨らんでこんな感じに

おお!と思うほどに膨らみましたね~

前のは安ーいやつだったですが、大きさは円柱形のパンパン系本体だったため、大きさという点ではそこまでの大きな驚きはなかったり

555
しかし、感触は天と地ほどの差があります!

左が前に使っていた本体、表面はザラザラとしており、張りが強く柔らかい抱き心地ではないです

しかし、今回のセベリスライクラ改は、もちもち&ふわっふわっ

この本体だけでも夢の世界に引き込まれそうな、そんな甘い抱き心地…これは凄い!

Hikaku0
ということで、せっかくなので色々な生地を試してみましょう~

というか、これが手持ちの全部です 

これから述べる感想は、あくまでも自分の持っているものの生地についてであり、すべての抱き枕の該当する生地がそのようなものとは言い切れません

サテン…雑誌の付録についてきたやつです。絵は好みなのですが、厚みもあって本体の感触をあまり生かせていないのと、あんまし抱き心地というか肌触りというか全体的にイマイチ。サテンの生地は飾ったほうがよいかも

プライズ品…ゲーセンでとったもの。ポリエステル100%とだけ書いてありました。こちらもザラザラしてるしあまりだき心地は良いとは言えないですが、布っぽいのでサテンよりは温もりがあるかも。入門には良いかもしれません

スムースニット…大学生の時に一万円くらいで買ったもの(抱き枕デビューのきっかけ)。柔らかく、肌触りも程よい感じ。標準以上のクオリティと抱き心地、そんな気がします。

スエード…つい最近レビュー(購入)した、まじぷちのカバー。サテンをすごく上品にした感じの生地。やや厚みがあり、ほとんど伸縮しません。表面はスベスベとしていますが非常に滑らかで、印刷は抜群に綺麗です。ひんやりと冷たいく程よい抱き心地ですが、冷たいのでこの寒い時期に抱くには愛が必要

2Wayトリコット…らしんばんにて購入した姫巫女のやつ。言うまでもなく素晴らしい生地。肌触りはふわっとしており、滑らかで、吸い込まれるようなフィット感に襲われます。伸縮性も素晴らしいです。印刷はスムースよりも綺麗ですが、スエードのほうが綺麗かな?でも十分に綺麗な印刷です

パールロイカ…寧々さんのスク水抱き枕。2wayと同等の戦いが出来るこの生地。触り心地、フィット感等、伸縮性は2wayとほぼ等しい。2wayと比べるとややひんやりとしており、気持ちツルツルしている気がします。印刷は↑の2wayと比べると、ロイカのが綺麗な気がします

Seribes
結論、セベリス+2Wayトリコットが最強

これ一度抱いたらなかなか離せなくなるほどのフィット感、滑らかさ、肌触り…言葉ではうまく伝えられません(そのくらい素晴らしい)

といっても、パールロイカも2wayと大きな差はないと思うので、ロイカも同等の抱き心地が味わえると思います(ややひんやり感があるので、この時期はやっぱり2way)

一つ言えることは、プライズ品や付録(サテン生地)はあまり抱き心地良くないです。

抱き枕としての抱き心地を味わうなら、スエード、スムース、2way、ロイカ…あたりを選ぶのが無難だと思います(市販のやつは大体これでしょう)

本体安い&カバーも付録やプライズ…というセッティングしか抱いたことない人は、多分抱き枕の世界変わると思います

と長々と書きましたが、この組み合わせで一度使ったら、寝るときに欠かせないアイテムになりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

アニマルコート+魔理沙

こんばんは~

昨日から強風と強い寒さが続いております…早く暖かくならないかしら

ということで、昨日魔理沙をお外にでパシャーりしましたのでご紹介!

Marisaani02
もこもこケープセットの時もですが、魔理沙はかぶりものが良く似合う気がします

しかし、寒さと風の強さで数枚で中断、本当は撮り直しもしたかったのですが、もう一度外に出るのと、ウィッグが風でボサボサになるので…

おまけ

Omake
次女ささらが、ぷにぷにおっ◯いに興味をもったのでしょうか?ん、違う?

何か言いたげな表情で私の方を見ています…

ささら「じー(一_一)」

い、いいじゃないか別に!男なんだから、おっ◯いくらい好きだって

ささら「じーー(一_一)」

…自重するように努力しますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッドver2 レビュー!

こんばんは~

本日は風が痛い!というレベルの強さと寒さでした…風邪をひかないように気をつけてないと

さて、そんな本日は昨日の立体マウスパッドを早速レビューしていきたいと思います

Kurumumado01
ロザリオとバンパイアより、黒乃胡夢の立体マウスパッドver2になります

ということで早速レビューに移っていきましょう~!

続きを読む "ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッドver2 レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

6連勤からの→公休使ってのミーティング→3連勤で、実質の10連勤…流石に疲れが出てきましたι(´Д`υ)アセアセ 明日はようやくお休みです

そんな本日は巡回にいこうと思いますが、その前に

Rozamau

また、立体マウスパッドを買ってしまった…

一体、今年はいくつ増えるのでしょうか?フィギュア総数よりも多いんじゃないか?と思うほどに…

アキバホビー様 http://akibahobby.net/

に、「魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer レビュー」を紹介していただきました!

リンクしているわけでもないのにありがとうございます!

では、本題の巡回にうつっていきましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「萌え蔵Z 雪上自動車部 その2 」

雪遊び満喫してますね~!豪雪の地域の人には申し訳ない発言ですが、雪降って欲しいなり!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「キューズQ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1/8めんま(本間芽衣子)」

「チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー! 」の記事紹介ありがとうございます!

めんまのフィギュアも充実してきましたね~!個人的にはマックスのが一番好きかも…

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

【今日のなにがし】  誕生日プライスレス。

こういうねんどろいどなどを使った遊び記事ってとっても面白いです♪私もこういう記事を増やせたら…と思うのですがパーツ交換したりとめんどくささが先に出てしまいなかなかきが乗らない…見習わないと!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「Max Factory 僕は友達が少ない 高山マリア ろりシスターが猫バニー姿でエロイ 撮影レビュー」

うっほ!良いバニー!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ちっちゃかわいい妖精と魔法使い ~ くるくる堂 まめチルノ、まめパチュリー」

これはちっちゃかわぁいいですね~!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「QP CARD101を使ってみた」

「グッズをスッキリ消臭&除菌!」の記事紹介ありがとうございます!

萌え要素がないとモチベーションが上がらない…激しく同意!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「スーパーロボット超合金 漢のドリルセット」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)とらドラ! 逢坂大河 バニーVer. キューズQ版 

「チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

危険な胸元、上目遣い等々、なかなかツボを付いてくるフィギュアですね~

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「武装神姫 マーメイド型MMS イーアネイラ 電撃ホビーマガジンオリジナルカラーバージョン レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「フリュー あの夏で待ってる キャラクターフィギュア2 全2種 谷川柑菜&北原美桜 」

「東方カレンダー2013年も買ったよ! 」などの記事紹介ありがとうございます!

あの夏のフィギュアもメーカー、プライズ共に増えてきましたね~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号 (桜島ver.)」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「タカラトミー トミカ151 ひよこちゃんバス、トミカ152 ハローキティ レビュー」

ちょ、とってもかわいいじゃない!

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ラブボディー アキに「しまむら福袋」でコーディネートしてみる。」

ラブボディがどんどん進化していきますね…流石リアル服!

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

ラストエグザイル 銀翼のファム エクストラフィギュア ファム

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

添い寝

Bed sharing(添い寝)

添い寝(そいね)とは寝ようとする相手に寄り添って寝ることである

深い理由はいらない、添い寝をしているという事実と、今その時その瞬間を楽しめば良いのだ

Soine32

それは Time of extreme happiness

至福の時間なのである…

あなたの抱き枕ライフに祝福あれ It blesses to your body pillow life!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

グッズをスッキリ消臭&除菌!

こんばんは~

さて、レビュー物がないこともないですが、マウスパッドくらいしかないので本日はちょっとしたおすすめアイテムを紹介したいと思います

Syousyu0
本日ドラッグストアで買ってみた、コチラ「エアソフィア・ハイパー」

698円とファブリーズなどと比べても割高です

空間の香りを消すとかではなく、用途は衣類や布製品用となっています

Syousyuu01
匂いで上書きするような香り系の消臭剤ではなく、匂いを消す消臭剤

効果のほどが気になるところですが、試しに衣服にシュッとふいてみると…

無臭効果!確かにこれは匂い消えます、どこまで効くか気になるところですが、一般生活での中で付いた匂いレベルなら問題なく消臭できそうです(ヤニとか焼肉の煙とか強烈な奴は試していないので未検証)

ということで、実際に匂いが付きやすい?寝具の消毒や消臭には非常に役立ちそうです

ただ、過信して洗わないというのはNGだと思うので、洗えるものは定期的に洗いましょう

Syousyuu02
まあ、あんまし匂いが付くことはないと思いますが、ドールのお洋服にもどうぞ!

除菌という意味では、お外につれていった後に、お洋服にしゅっ!とひと吹きしておくと良いかもしれませんね

ちなみに画像は魔理沙です

Syousyuu03
お人形にも使える!

消臭することもないかと思いますが、こいう布系のものって匂いを吸着しやすいので、もし気になるようでしたら是非お試しあれ

Syousyuu04
マウスパッドにも使える…かも?

実際に試してはないですが、多分使っても大丈夫なはず!

こちらも消臭することはあまりないかもしれませんが、手にはバイキンがいっぱい!除菌効果もあるのでキレイに保てそうです

と、意外と私は香りに敏感でして、車の芳香剤などは気に入るまで何度も買い直してしまうほど…ということで、これなら無臭効果なので香りを気にすることもありません!

消臭効果はなかなか強力だと思いますので、布類グッズのケアにオススメです

気になる方は是非お近くのドラッグストアやホームセンターで~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

東方カレンダー2013年も買ったよ!

こんにちは~

本日は遅番なので、出社前の更新!

さて今年2013年のカレンダーは、Tonyカレンダーを購入したのですが

Tonykare
絵柄は満点!なのですが、日付がちっこくて非常に見づらいです

ということで…

Touhoukare01
こちらのカレンダーも購入!

今更と言われそうですが、はい今更ですよ

ぱっと見は本にしか見えないですが

Touhoukare02
開くとこのような形式になっています

掛けれるように?穴が一つ空いていますが、このように置き型カレンダーとしても使うことができます

祭日のところは、「~日」と書かれているのも、把握がしやすいですね♪

壁掛けをTonyカレンダー、置き型をコチラで私は使おうと思います

Sasara20130119_2

カレンダーとは関係ないのですが、本日の「ささら」

ちょっと髪をボリューミーにしてみましたが、これもなかなか良いね

と、簡易更新ですが本日はこの辺で~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、車検が2/18に迫っている今日この頃、お金もなかなか使えないのです…

そんな本日は巡回ですが、その前に

Panikura2

Panikura_2

痛ルアーを作ってみました!

ミクちゃんを追ってきた魚が釣れること間違い!…だといいね

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「雪遊び2013 」

雪遊びスーパー楽しそうですね~!私の地方はまったく降らぬ

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス) 1/8白鬼院凛々蝶」

「チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー! 」の記事紹介ありがとうございます!

香霖堂verの東方フィギュアはどれもよさそうですな~

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

PONでる!

デラックスなティータイム!?いや、たまにはこういうのもアリか…

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「Max Factory 僕は友達が少ない 高山マリア ろりシスターが猫バニー姿でエロイ 撮影レビュー」

うっほ!良いバニー!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「テイルズのキャラクターたちが夢の共演!! ~ ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ」

どのキャラクターも可愛らしい!私はエターニアが一番ハマった作品なので、そちらも是非!って感じです

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[ビート]柚原 このみ・特典イラストver. ~このたまシーツ~ 製品レビュー

「チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

このみちゃん(*´д`*)ハァハァ

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE MS ガンダムエピオン」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver. コトブキヤ版 --脱げかけ水着がエロスなイチカ先輩です

「チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

この乳は素晴らしい!乳こそすべてを超えし神です by変態紳士

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「マシンロボNEXT ヴォルテクスパイレーツ レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「フリュー あの夏で待ってる キャラクターフィギュア1 全2種 貴月イチカ&山乃檸檬」

「エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー! 」などの記事紹介ありがとうございます!

服の上からでもわかるこの乳力!素晴らしい…

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 阿良々木火憐」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ROBOT魂 ガンダムエピオン レビュー」

「チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「『僕は友達が少ない』3連続お風呂ポスター 夜空 (月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 02月号) 」

うっほ!いいポスター!夜空の柔肌を(*´д`*)ハァハァ

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!

こんばんは~

ツイッター見てると、地方によっては大雪だったみたいですね…私の地域は普通くらいの雨でした

さてそんな本日は、立体マウスパッドを35個以上持つ変態紳士私がアドレナリン出まくりのスーパー立体マウスパッドを手に入れました

Erinmado
新年入ってからのレビューが、おっぱいマウス→抱き枕→立体マウスパッドて…

まあ、それは良いとしてこの素晴らしマウスパッドを早速レビューしていきましょう~

続きを読む "チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー!

こんばんは~

先日ショッピングに行った際に、なんと抱き枕のカバーを購入してしまいました!

これ以上新しい扉に踏み入るのは‥というところですが、私も3つほど過去に購入したカバーがあるので全く新しい世界でもなかったり

Dakimmado1

絵柄は多分ギリギリセーフ!

といことで、早速レビューのほうにいってみたいと思います

続きを読む "エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

VeryBerry 東方 チルノのおやつ皿 レビュー!

こんばんは~

今年第2発目のレビューはコチラ!

Tiru

サークル「VeryBerry」さんの「ちるののおやつ皿」です

かわいい絵柄に惹かれて、ほいほい購入してしまいました

Tsara01
早速開封!

陶器ということで取り扱い注意です

とっても可愛らしいお皿ですね~

サイズは16.5cm、パッと聞いただけだと小さく感じますが、ケーキの5号が約15センチなので、そう考えるとおやつを載せるには十分な立派なお皿です

Tsara02
絵柄はこんな感じです

このチルノちゃんの可愛さが半端ない件…なんて可愛さだ!

VeryBerryのロゴもちゃんと入ってますね

Tsara03
見るまでもないですが、裏面

裏面に関してはデザインは施されていません

写真でもわかるように、お皿は真っ平らではなく、中が少し深くなっているので、杏仁豆腐やヨーグルト…など、流れてしまうもにも使えますね

Tsara04
他の東方の食器と合わせれば、おやつやティータイムが楽しくなること間違いなし!

東方の食器類を揃えるのはなかなか大変かもしれませんが是非♪

ちなみにティータイムが楽しくなるとか書いてますが、汚すのなんて考えられないので、私は今のとこ使う気はなかったり…

Tsararas
と、以上簡単ですがチルノのおやつ皿のレビューでした

感想としては、絵柄のチルノがとにかく可愛い!の一言に尽きます

お皿はわりと厚みもあるので丈夫そうです

わりと新しく、いまなら手に入れやすいと思いますので、チルノ好きな方や東方グッズを日常に取り入れたい方は是非!とオススメしたいそんなアイテムでした~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

2013年 最初の巡回です!

こんばんは~

さて、正月も抜けていよいよ今年もスタート!

そんな本日は、今年最初の巡回になりま~す

の前にリンクの相互リンクの追加があります

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

フィギュアレビューをメインにされているサイトさんです。もともとカメラが趣味だそうで、美しい写真がいっぱいです

これからよろしくおねがいします♪

では、本題に戻って巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー ビーチクィーン 僕は友達が少ない 楠 幸村」

こんなに可愛い男の子なんておかしい訳だよ…いう感じじでしたが、男の娘でもアリだったとも思ってしまう

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8魂魄妖夢~香霖堂Ver.~」

「ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典 」の記事紹介ありがとうございます!

香霖堂verの東方フィギュアはどれもよさそうですな~

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

【終わる世界。 (正月気分的に)

正月なんて一瞬ですよね~…私なんて31日と1日しかなかったわよ!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「京アニの期待のオリジナル新アニメたまこまーけっと先行上映会の直前に聖地巡礼」

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「影が薄くても明るさを忘れない良い子 ~ ねんどろいど 赤座あかり」

明るくてかわいい!これだけで十分お腹いっぱいです…影が薄い?かわいければ問題ない!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

2013年 新年あけましておめでとうございます

巫女フェイトちゃんかわいい♪

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)セブンスドラゴン2020 サムライ(刀子) マックスファクトリー版

「ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典」の記事紹介ありがとうございます!

ほほう、スカートのしたはこんなにえっちな世界が広がっていたのですね…うっほ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「武装神姫 天使コマンド型MMS ウェルクストラ レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「FW GUNDAM CONVERGE9 ダブルオーガンダム&オーライザー」

「2013年もよろしくお願いします♪ 」などの記事紹介ありがとうございます!

デフォメカっぽい感じでもかっこいい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ ジェノサイダー」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「アルター 『テイルズ オブ エクシリア』 ミラ=マクスウェル レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「モエコレプラス ナギサ」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【作製】 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン カラーレジンキット 【電撃屋】

おお!これは素晴らしい技術をお持ちで!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典

こんばんは~

あっ!日が変わってしまった…本日は仕事後に親戚の家にいったりしてこんな時間になってしまいました

では、新年一発目のレビューは

Lalamado
先日購入しました、おっぱいマウスパッドをレビューしたいと思います!

では、早速いってみましょう~

続きを読む "ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

新年早々おっ◯いマウスとかお買い物

こんばんは~

さて、本日で2013年になってから4日目!

早い人で今日から仕事ですかね?まあ、私もですが

ブログも明日から通常運営にシフトしたいと思いますが、その前に

Vita_2

PSP Vitaを買ってしまいました!

最近ゲームとかあんまりやってなかったのですが、みんゴルが急にやりたくなってね…

そんでもって、初売りセールでGEOで中古で本体が15800円、みんゴルが中古で1980円ととっても安かったので、このタイミングにと思い買ってしまいました~

Rara
中古ショップでは、コチラを発見し購入

なんか1500円で特価ワゴンに投げ売りされてました

toloveる好きだっけ?と聞かれれば、特に…って感じですが、目の前のおっ◯いを前にレジに持っていくという選択肢意外なかった

たしかこれ、なんかの特典かなんかだったと思いますが割と貴重なものだったような…

ともあれ、新年早々このおっ◯いマウスに出会ったのも何かの縁、早速レビューをしていく予定です

では、あすからは通常通りレビューしていきますので本年もよろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013年もよろしくお願いします♪

みなさん明けましておめでとうございます!

いよいよ2013年がスタートしました!

今年の抱負は決まりましたか?私は…うん、こういうのはペラペラしゃべるもんじゃないよね

ということで…

201311
今年も当ブログをよろしくお願いします!

あれ?この画像は?

いや、ツッコミどこなんてないよ、全然ないよ!大丈夫

To be continued…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »