« VeryBerry 東方 チルノのおやつ皿 レビュー! | トップページ | チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー! »

2013年1月11日 (金)

エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー!

こんばんは~

先日ショッピングに行った際に、なんと抱き枕のカバーを購入してしまいました!

これ以上新しい扉に踏み入るのは‥というところですが、私も3つほど過去に購入したカバーがあるので全く新しい世界でもなかったり

Dakimmado1

絵柄は多分ギリギリセーフ!

といことで、早速レビューのほうにいってみたいと思います

Dakim01
中古ショップにて、未開封品が5000円で売られているのを発見!

良い寝具が欲しいと思っていたところにこれを発見したら買うしかなかった…

「まじぷち」というシリーズの抱き枕らしいです

絵師さんは、パッケ左下の藤丸さんて方

Maziputi02
まじぷちに関しては、コチラをご覧あれ

画像のような内容となっています

Maziputi03
さて、対象年齢がいきなり18歳以上となっていますが大丈夫なのか?

う、うん、この絵なら、ギ、ギリギリセーフだと思うよ(動揺)

サイズは一般的?な150×50cm

生地はスエードとなっていますが、正直抱き枕に関しては全くの素人である私に、生地の違いを説明できる訳もなく、そもそもスエードがどういう生地かも分かっていない…

Maziputi04
早速広げてみましょう~

おおう…なんかテンション上がってきた!

緑の巨乳魔法少女も悪くないね!

Maziputi05
反対の面は…

ちょ、これはギリギリセーフ?ギリギリアウト?

といったような、大分ギリギリな構図に

しかし、肝心な部分はもう少しのところで見えてないので、ギリギリセーフで良い?

なんともけしからん絵柄…タマラン

Maziputi06
印刷は非常に綺麗だと思いますが。そもそもに綺麗の基準もよくわかっていない程、抱き枕カバーの引き出しはない私

お顔も可愛いですね♪

Maziputi07

こちらの絵柄は、とにかくエッチいです

この後ろから見上げる感じは18禁レベルだね…

しかし、本体を装着してこそ抱き枕といえよう!

Nenemakurahontai_2

ということで本体の登場

これは160cm用ですがこれしかないので…

Maziputi08
これなら、たたみじわも気にならないね!

おっぱいも更に大きく見えます

Maziputi09
本体装着時のおっぱい部分は破壊力がヤバイね…

今まさにこぼれ落ちそうなたわわな乳!

そして、最初は気づかなかったのですが、剥がれそうな衣装と乳の隙間にはうっすらピンクちゃんが見えかけています

これは素晴らしいエロチラ!

しかし、こんな記事を書い大丈夫か?←大丈夫だ、問題ない!

Maziputi10
太ももの隙間もなかなか!

乳に埋もれるか、太ももに埋もれるか…両方お願いします!

Maziputi11
太ももとおっぱいを楽しむこの角度

夢の眺めだのう…

Maziputi101
こちらの絵柄だって負けていない!

両面印刷の抱き枕って、あみあみとかでよく見かけますが、大体は片面がわりと普通な感じで、もう片面がエッチな感じのものが多いと思うのですが、これは両方ともなかなかのエッチな絵柄に!

Maziputi111
片面がおっぱいなら、こっちは脚、ふとももかなのか!?

と、ソックスを装備した綺麗な脚も破壊力が高い

Dakim02
ですが、こちらの面は多くは語らずとも…

このシチュエーションでもはや言葉はいらず!欲望のままに、後ろから抱きついてやれば全て解決!

だ、抱き枕なんだから、抱いてもも、問題ないでしょ!(動揺)

と、以上簡単ですが、初心者トナカイの抱き枕カバーレビューでした~

一個でもあると、寝るのが楽しくなること間違いなしです!

|

« VeryBerry 東方 チルノのおやつ皿 レビュー! | トップページ | チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48705850

この記事へのトラックバック一覧です: エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー!:

« VeryBerry 東方 チルノのおやつ皿 レビュー! | トップページ | チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー! »