« エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年1月14日 (月)

チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!

こんばんは~

ツイッター見てると、地方によっては大雪だったみたいですね…私の地域は普通くらいの雨でした

さてそんな本日は、立体マウスパッドを35個以上持つ変態紳士私がアドレナリン出まくりのスーパー立体マウスパッドを手に入れました

Erinmado
新年入ってからのレビューが、おっぱいマウス→抱き枕→立体マウスパッドて…

まあ、それは良いとしてこの素晴らしマウスパッドを早速レビューしていきましょう~

まずはパッケに包まれた状態から~

Erin1

ものは「チームキハラ」という同人サークル?さんの「エリーンちゃんのふとももマウスパッド」となっています

C82とC83で売っていたようです(コミケは参加したことないので違ってたらスミマセン)

定価3500円ということですが、当然その値段で手にすることが出来る訳もなく、5000円にてオークションで購入

C83では生産数が10個ほどということで、かなり貴重なもののようにも思えます

Erin2

パッケージ開封!

冒頭でアドレナリン出まくりの…と書きましたが、パッと見ただけでは、このような状況にはならない…それは後半にて

とはいっても絵柄は非常に可愛いですね♪

ちなみに「エリーン」というのはキャラの名前ではなく、とあるオンラインゲームの種族らしいです(調べてみました)

Erin3

Erin4_2

Erin5

この恥ずかしそうなお顔もGood!

この柔らかいタッチが非常に可愛らしく、印刷もなかなか綺麗です

ポーズと絵柄はちょっぴりいやらしいですが…それが立体マウスパッドなのだよ!

Erin6
ドーンと立体部分

こうやって撮ると非常に大きく見えますが、大きさ(立体部分)はおっぱいマウスで言うMサイズ相当に思えます

そして、パッと見は気づきにくいのですが…

Erin7
真ん中に小さなお山が2つ!

これはなかなかエッチな…ホビーストックでいう「ぷにMマウス」といったところでしょうか?

小さなお山はその名のとおり、膨らみも気づきにくいほどに小さいですが、この方が私は自然で良いかと思ったり

Erin8
前回は露出の少なさで元気がなかったアルパカさんも、獣耳っ娘とあって、いきなりテンション高めで現れました

Erin9

アルパカ「料理は見た目と味だけじゃない、香りも楽しむものなのだよ…スーハー」

アルパカさんよ…

これは料理じゃねええ!

Erin10
アルパカさんがだんだん調子に乗りすぎてきたので、そろそろ撤退していただきましょう

Erin11
マッキー先生も現れました

しかし、マッキー先生は控えめです

マッキー「紳士たるもの、このような幼い顔立ちの少女相手には、自重せねばならない」

流石マッキー先生、単純すぎるアルパカさんとは大違いです

Erin12
さて、私も少し堪能してみましょう

!!??

この感触は…おお!と思わず感想してしまいました

めちゃくちゃに柔らかいとか、硬いとかそういうのではなく、肌触りと柔かさと張りのトータルバランスが今までにないくらいの素晴らしさ!

柔らかさは、変に柔らかすぎず、もち肌のようなプニプニ感と弾力、肌触り

そして、非常にちいさな真ん中の二つのお山の自然な触り心地

そのトータルバランが、この柔らかいタッチの絵柄にマッチしており、もはや最強の称号を与えてもよいのでは?と思うほどに素晴らしい仕上がりです

自称立体マウスパッドハンターの私をここまで唸らせるマウスが年明け早々出てくるとは…今年は素晴らしい収穫年になりそうな予感です

Erin13
実際の使用感イメージは、こんな感じでしょうか

ただ、汚れるのはNGなので当然使用はしません、コレクションとして大事にさせていただきます

Erize02

せっかくなので飾ってみましょう

こういう素晴らしいモノは、飾っても素晴らしい…

ただ、美しさでいえば、幽々さまの立体マウスパッドには敵わないです(余談)

と、以上 サークル「チームキハラ」 エリーンちゃんのふとももマウスパッドのレビューでした~

触ってここまで感動したのは久々です、かなりハイクオリティな仕上がり

なかなか貴重そうなものなので、手に入れるのは困難かもしれませんが、どこかで出会った際は是非!!

|

« エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

もうふとももじゃねしw
それはそうと無地おっぱいマウスパッドってどこに売っているんだ?

投稿: どんどん増える | 2013年1月22日 (火) 17時04分

>増えるさん
確かに、太ももマウスパッドの割にはメインは真ん中のような…
無地のマウスパッドは私も、店頭で見たことは一度もないですね。
Amazonでは取り扱ってるようなので、気になるようでしたら通販サイトを探したほうが早いかもしれませんよ?

投稿: トナカイ | 2013年1月22日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48749226

この記事へのトラックバック一覧です: チームキハラ エリーンちゃんのふとももマウスパッド レビュー!:

« エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »