« 2013年もよろしくお願いします♪ | トップページ | ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典 »

2013年1月 4日 (金)

新年早々おっ◯いマウスとかお買い物

こんばんは~

さて、本日で2013年になってから4日目!

早い人で今日から仕事ですかね?まあ、私もですが

ブログも明日から通常運営にシフトしたいと思いますが、その前に

Vita_2

PSP Vitaを買ってしまいました!

最近ゲームとかあんまりやってなかったのですが、みんゴルが急にやりたくなってね…

そんでもって、初売りセールでGEOで中古で本体が15800円、みんゴルが中古で1980円ととっても安かったので、このタイミングにと思い買ってしまいました~

Rara
中古ショップでは、コチラを発見し購入

なんか1500円で特価ワゴンに投げ売りされてました

toloveる好きだっけ?と聞かれれば、特に…って感じですが、目の前のおっ◯いを前にレジに持っていくという選択肢意外なかった

たしかこれ、なんかの特典かなんかだったと思いますが割と貴重なものだったような…

ともあれ、新年早々このおっ◯いマウスに出会ったのも何かの縁、早速レビューをしていく予定です

では、あすからは通常通りレビューしていきますので本年もよろしくお願いします♪

|

« 2013年もよろしくお願いします♪ | トップページ | ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。hobbyholicと申します。

ご連絡が遅れてしまいましたが、ほいほい書いちゃうんだ②様にリンクさせて頂きました。以後お見知りおきを。

今後もたびたびお邪魔させていただきます。

投稿: hobbyholic | 2013年1月 5日 (土) 15時17分

>hobbyholicさま
この度はリンクありがとうございます
では、こちらからもリンク追加しておきますのでよろしくおねがいします♪

投稿: トナカイ | 2013年1月 6日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48587775

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々おっ◯いマウスとかお買い物:

« 2013年もよろしくお願いします♪ | トップページ | ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典 »