« 新年早々おっ◯いマウスとかお買い物 | トップページ | 2013年 最初の巡回です! »

2013年1月 6日 (日)

ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典

こんばんは~

あっ!日が変わってしまった…本日は仕事後に親戚の家にいったりしてこんな時間になってしまいました

では、新年一発目のレビューは

Lalamado
先日購入しました、おっぱいマウスパッドをレビューしたいと思います!

では、早速いってみましょう~

Lala01
ケースは一般的な透明のプラスチック製

購入の経緯は、前記事にも書きましたが、中古ショップにて特価ワゴンに1500円で投げ売りされていたのを見つけて購入

新年早々おっぱいマウスパッドを発見してしまったのです

Lala02
パッと見た感想は、非常に良い感じ

Lala05

Lala06

好きなキャラという訳ではないですが、非常に可愛らしいキャラクターですね

このおっぱいマウスパッド定番の、腕で乳を包むというポーズ、これは大好きです

Lala03
調べたところ、アニメイト全巻予約特典ということらしいです

というわけで、ロゴの下には「NOT FOR SALE」と書かれています

Lala04
顔は非常に可愛らしいですね♪

が、印刷レベルは~並程度です。

はっきりいって綺麗ではないです。最近のホビーストックものや、ハイクオリティな同人アイテムを見ている人からすると、美しさでの感動は少ないです

Lalapai01

Lalapai02

肝心のおっぱいサイズは、このようにドーン!と

サイズはLかな?多分LLはないと思います

触り心地は、非常に柔らかくとってもいい感じ

Lalapai03
谷間の切れ込みはしっかりと作りこまれていますね

ここら辺はおおきな評価ポイントのひとつです

Lalapaka02

アルパカさんも早速ご登場!

しかし、いつものようなやる気が起こらないようです

アルパカ「露出が全然ないんだよね…」

この露出のない衣装にご不満の様子

Lalapaka01

ちょっと、アルパカさん!

誤解を生むようなアングルはやめて下さい

Lala07
マッキー先生は今年も健在!

しかし、コチラもやはり露出ゼロのこの衣装では卑猥さに欠けますね…

卑猥て、今までやはり卑猥なこと考えてたのか!とツッコまれそう

Lalaras01
と、以上簡単ですが ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典のレビューでした~

総評としては、おっぱいの大きさ、谷間、柔らかさはGood!印刷はBadといったところでしょうかね?

後は、肌の露出がないのでエッチさには欠けます

ともあれ、良い部分も多いので、ファンの方や柔らかいのをお探しの方にはオススメ

今年もおっぱいマウスパッドが豊作でありますように~

|

« 新年早々おっ◯いマウスとかお買い物 | トップページ | 2013年 最初の巡回です! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48601087

この記事へのトラックバック一覧です: ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典:

« 新年早々おっ◯いマウスとかお買い物 | トップページ | 2013年 最初の巡回です! »