« 2013年 最初の巡回です! | トップページ | エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー! »

2013年1月 9日 (水)

VeryBerry 東方 チルノのおやつ皿 レビュー!

こんばんは~

今年第2発目のレビューはコチラ!

Tiru

サークル「VeryBerry」さんの「ちるののおやつ皿」です

かわいい絵柄に惹かれて、ほいほい購入してしまいました

Tsara01
早速開封!

陶器ということで取り扱い注意です

とっても可愛らしいお皿ですね~

サイズは16.5cm、パッと聞いただけだと小さく感じますが、ケーキの5号が約15センチなので、そう考えるとおやつを載せるには十分な立派なお皿です

Tsara02
絵柄はこんな感じです

このチルノちゃんの可愛さが半端ない件…なんて可愛さだ!

VeryBerryのロゴもちゃんと入ってますね

Tsara03
見るまでもないですが、裏面

裏面に関してはデザインは施されていません

写真でもわかるように、お皿は真っ平らではなく、中が少し深くなっているので、杏仁豆腐やヨーグルト…など、流れてしまうもにも使えますね

Tsara04
他の東方の食器と合わせれば、おやつやティータイムが楽しくなること間違いなし!

東方の食器類を揃えるのはなかなか大変かもしれませんが是非♪

ちなみにティータイムが楽しくなるとか書いてますが、汚すのなんて考えられないので、私は今のとこ使う気はなかったり…

Tsararas
と、以上簡単ですがチルノのおやつ皿のレビューでした

感想としては、絵柄のチルノがとにかく可愛い!の一言に尽きます

お皿はわりと厚みもあるので丈夫そうです

わりと新しく、いまなら手に入れやすいと思いますので、チルノ好きな方や東方グッズを日常に取り入れたい方は是非!とオススメしたいそんなアイテムでした~

|

« 2013年 最初の巡回です! | トップページ | エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー! »

東方」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

チルノのイラストがとてもキュート!
ちゃんと皿底が机に直接接触しない様になってるんですね。
中がくぼんだ造りになっててこぼれにくくなってるのが、なんて子供に優しい形状でしょう。まさにチルノにピッタリ!(笑)

こんな可愛いイラスト入りお皿だと、使わずに立てて見えるように飾っておきたくなります。
もはや床の間に飾る大皿の様な宝物扱いのよう(笑)

投稿: 白鴉無式 | 2013年1月18日 (金) 20時41分

>白鴉無式さま
こんばんは~
このイラストを見て、気づいたらレジに足を運んでいましたよ(^-^;
確かに、この形状ならお子様にも安心ですね♪
部屋に飾る大皿は言いすぎかもしれませんが、これは立てて飾る価値のある可愛さです
なんといっても、この可愛さがこのお皿の魅力だと思いますし

投稿: トナカイ | 2013年1月19日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/48659836

この記事へのトラックバック一覧です: VeryBerry 東方 チルノのおやつ皿 レビュー!:

« 2013年 最初の巡回です! | トップページ | エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー! »