« とある日のクリスマス…理奈をお迎えするまで | トップページ | ミク四駆をパワーアップしてみよう大作戦 »

2013年2月28日 (木)

遂に立体マウスパッド40個!など

こんばんは~

さて、自称立体マウスパッドハンターのこの私ですが…

昨日で総数が40個に到達しました!

40ko
記念すべく40個目はコチラのマウスパッド!

フリージング11巻限定版に付属する、サテライザーのおっ◯いマウスパッドです

レビューはその内しますので~

しかし、40個も集めることになるとは…普通の人なら1~2個あれば足りるアイテムなのに

そして、持っているのはオクや怪しいお店で売っている激安のパチモンではなく、全てサークルさん、メーカー品、プライズ品(セガやフリューなど)等…なのでそれなりにお金はかかっています

そのこともあって最近はめっきりフィギュアを買っていないのです←レビューは?

Img_0581

Img_0583

ということで、お茶を濁す如し、フィギュアの写真撮ってを貼ってみたり

随分前に買ったやつですが、なかなかお気に入りのフィギュアです(希有馬屋とかいうサークルさん?のフィギュアだったと思います)

これを撮ったのは、なんとなく目に留まったからで特に意味はありません

しかし、久々のフィギュア撮影はやっぱり面白いですね♪

なんか新しいの買ったらレビューするんで気長にお待ちくださいm(_ _)m

|

« とある日のクリスマス…理奈をお迎えするまで | トップページ | ミク四駆をパワーアップしてみよう大作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/49724391

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に立体マウスパッド40個!など:

« とある日のクリスマス…理奈をお迎えするまで | トップページ | ミク四駆をパワーアップしてみよう大作戦 »