« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

遂に立体マウスパッド40個!など

こんばんは~

さて、自称立体マウスパッドハンターのこの私ですが…

昨日で総数が40個に到達しました!

40ko
記念すべく40個目はコチラのマウスパッド!

フリージング11巻限定版に付属する、サテライザーのおっ◯いマウスパッドです

レビューはその内しますので~

しかし、40個も集めることになるとは…普通の人なら1~2個あれば足りるアイテムなのに

そして、持っているのはオクや怪しいお店で売っている激安のパチモンではなく、全てサークルさん、メーカー品、プライズ品(セガやフリューなど)等…なのでそれなりにお金はかかっています

そのこともあって最近はめっきりフィギュアを買っていないのです←レビューは?

Img_0581

Img_0583

ということで、お茶を濁す如し、フィギュアの写真撮ってを貼ってみたり

随分前に買ったやつですが、なかなかお気に入りのフィギュアです(希有馬屋とかいうサークルさん?のフィギュアだったと思います)

これを撮ったのは、なんとなく目に留まったからで特に意味はありません

しかし、久々のフィギュア撮影はやっぱり面白いですね♪

なんか新しいの買ったらレビューするんで気長にお待ちくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

とある日のクリスマス…理奈をお迎えするまで

こんばんは~

今更ながら理奈のお迎えの日について明かしたいと思います

あれは、2012年のとあるクリスマスの日…

Rinadayo01
魔理沙達とクリスマスを満喫している中、実は大きな荷物がひっそりと届いていた

それは私へのクリスマスプレゼント?なのか果たして…

001
ジャジャーン!理奈のお迎え完了!

しかし、なぜ理奈をお迎えしたのかというと…

12月といえばボーナスシーズン、多少の無理もしたくなるものです

そして、実を言うと理奈ではなく由綺が欲しいと思い続けていました…

、他のブログさん等で理奈や由綺を長いこと拝見していると、いつの間にか、理奈由綺 に思いが傾いていました

ということで、タイミングよく理奈をお迎えしたわけです

Rinadayo03
ということで、我が家の一員に加わった3女となる理奈

これから、よろしくお願いします♪

既にいっぱい登場させていますが…

そして、そろそろこのアニマルコートの組み合わせを変えていかないとねι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

閃乱カグラ 葛城 おっぱいマウスパッドレビュー!

こんにちは~

ようやく予告していたおっぱいマウスパッドのレビューになりますよ!

Katmado
レビューするのはコチラ!

閃乱カグラより葛城のおっぱいマウスパッドのレビューです!

では、早速いってみましょう~

続きを読む "閃乱カグラ 葛城 おっぱいマウスパッドレビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

ミク四駆のホールを交換したよ!

こんばんは~

予告通り本日は可愛いピンクのホイールに交換したミク四駆をちょこっと紹介

Mikuc

Hi01
用意するのはこちらのホイール

近所のおもちゃ屋で購入しました

キットの青のホールはちと安っぽいので…と、ピンクが合いそうだったので

Mikuc00

Mikuc05_2

カラーリング的にアリだと個人的には思います

メタリックのホイールの高級感と、ピンクのタイヤの可愛らしさがいい感じです

値段も350円くらいと安いので手が出しやすいです

Mikuc06
ミクさ~ん!こっちこっち~!

ねんどろいどのミクさんは安定の可愛さですね♪

Mikuc04
ミクさん…何処へ向かうのですか?

しかし、久々の外の撮影はなかなか面白いですね

Mikuc03
そこに道がある限り走り続ける!てか、そこ道じゃない…

タイヤ変えただけでこんなに撮影が楽しくなるのもまた魅力!

ミク四駆を持ってる方は、是非試しアレ♪

ちなみに交換用のタイヤも種類がいろいろあるので気になる方は、お近くのホビーショップへGOです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

ミク四駆を走らせてみた!

こんばんは~

また寒くなるとか…いったい春はどこへ行ってしまったのでしょうか?な一日

さて、予告のマウスパッドを無視して今日も違う記事…私の予告はアテにしないでね

この間到着しましたコチラのミク四駆

Mikucar01
中身はこんな感じです

ミニ四駆の組立なんて、小学生の頃以来…10年以上も前の話です

説明書もあるので、それに沿ってパパッと!

Mikucar02
ハイ!出来たよ!

あれ?工程は?…載せるほどのものでもなかったのでm(_ _)m

と、ミクさんのレビューもなく次へ

Mikucar03
倉庫から引っ張り出してきた、小学生の頃の産物

10年以上もよく残っていたな~とちょっと感心

しかし、ホコリまみれで汚かった…軽く水拭きしましたがピカピカにはならず(気が向いたらまた綺麗にします)

そして、何よりもコースとコースを止めるパーツがない!これじゃ使えないと思いましたが、セロテープでくっつけちゃいました

Mikc
ミクさんをコースINさせました!

さあ、問題はこのねんどろいどが乗った状態で走るのかというところ

Mikucar04

Mikucar06

!!??

は、速いぞ!

ミニ四駆速度自体がどんなもんか覚えてないですが、想像以上に速かった…

そして、コースアウトもなく10周以上走れた…(それ以上は走らせていないので不明)

ただ、前のローラーはイッパイに締めると回らなくなるので、イッパイよりちょっと緩めておかないとコースアウトしそうです

多分飾るのがメインのこのミク四駆ですが、そのままでも走るということが実証できました

改造とかしてもっと速くしてみるのも楽しいかもしれませんね♪(ちなみに当方はミニ四駆の改造なんて1ミリも触れたことないスーパー素人です)

Yokoku
そして、近所のおもちゃ屋でピンクの可愛らしいホイールが売ってたので購入!

次回紹介します~(あれ次回おっぱいマウスじゃないの?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

昨日は更新ボタン後エラーという悲運に遭って力尽きましたが、本日はきっちり巡回しますよ!

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー 雪ミク いちご白無垢Ver.」

「ミクさんで魚釣ってみた!」の記事紹介ありがとうございます

雪ミクさん良いな~!私は6月まで辛抱です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「海洋堂 よつばと! よつばストラップマスコット」

「番外編 つくもたんの痛チョコを使ったレシピ~TONA'S キッチン~ 」などの記事紹介ありがとうございます!

これかわいい!欲しいよ!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ハッピー・エ・クセレント。

なんて可愛いセイバーさんなんだ!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「シャイニング・ブレイド 紅蓮の炎舞 サクヤ -Mode:クリムゾン- 綺麗でスタイリッシュなサクヤさん。そしてデカイ!撮影レビュー」

おお!これはふつくしい…綺麗という言葉がこれほどまでに似合うとは

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「運に頼らない完全理論派、デフォルメかわいい打ち手 ~ ねんどろいど 原村和」

のどっちのおっぱいが気になる!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[ダイキ工業]メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵 製品レビュー 」

「アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

エロいぞ…エロいぞおおお!だがそれがイイ!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「スーパーロボット超合金 ガンバスター」レビュー

「バレンタイン大作戦」などの記事紹介ありがとうございます!

ガンバスターかっこいいですね~!そしてよく動いてますね~

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 水瀬伊織 BEACH QUEENS WAVE版

「ミクさんで魚釣ってみた!」の記事紹介ありがとうございます!

かわいい水着姿!眩しい!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電池セット01 レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「祝!ブログ開設(いちおう)2周年!! 」

「つくもたんの痛チョコ作り!バレンタインver」などの記事紹介ありがとうございます!

2周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします♪

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「タカラトミー マスターピース 情報参謀サウンドウェーブ (パート1) レビュー」

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ラブボディアキ専用体操着で、にっぷるん2を試してみる」

進化し続けるラブボディ!これはエッチ…

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

KOF ⅩⅢ コレクションフィギュア

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 WF2013[冬]限定 figma 渋谷 凛 【マックスファクトリー】

むむ!これは欲しいぞ!

フィギュアどんどん増える様  http://tradefg.10.dtiblog.com/

リアスおっ◯いマウスパッド

お!遂におっぱいマウス購入ですね!実用的に考えると結構便利アイテムなんですよね

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

巡回更新→エラー…力尽きました

こんばんは~

本日巡回終了!記事書く→更新ボタン→エラー

…死亡 チーン

全く同じものをまた書く元気もなくなったので明日リベンジしますm(_ _)m

Rmiku
そんな今日はミクさんのミニ四駆?が到着していましたよ!

明日は巡回記事を書いたあとのエラー事故を回避するために、更新ボタン押す前にコピーしてメモ帳に貼り付けておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

番外編 つくもたんの痛チョコを使ったレシピ~TONA'S キッチン~

こんばんは~

昨日、明日はおっぱいマウスか巡回とか言っておきながら、番外編!

明日は巡回、その次はおっぱいマウスという感じで更新しますん

さて、そんな本日ですが…

朝の某TV番組風に、TONA'S キッチンのスタート

今日はつくもたんのチョコを使ったレシピです!気になる方は続きをどうぞ

続きを読む "番外編 つくもたんの痛チョコを使ったレシピ~TONA'S キッチン~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

ミクさんで魚釣ってみた!

こんばんは~

つくもたんのチョコの消費方法を考える今日このごろ

さて、以前ミクルアーを作りましたが、昨日はミクスプーンも作ってみました!

000
これを持って、本日は焼津にあるとある管理釣り場へいってきました!

ミクルアーのほうは以前一度しようしていたり…

Sakana02_2

1HIT!

Sakana03

2HIT!!

Sakana01
3HIT!!!

意外と調子良かった…といっても数釣りしたかったので、反応がなくなったところで終了

あんまし投げていないですが、確かな手応えです!

なんか急に魚の画像出てきてビックリな方も多いと思いますが、ミクルアーの実釣実験ですのでご了承をm(_ _)m

釣りもするよ~!って方は是非お試しあれ

明日は、おっぱいマウスか巡回予定です~

余談ですが、マニアックなことを言うと、ミクスプーンは巻いても全然反応なかったので、ボトムまでつけてデジ巻きしたら釣れました(多分本来の使い方と違いますが、どうしてもこれで釣りたくて色々試してみましたの)

今回の使用(元)ルアー&スプーン

ティモン パニクラMRHF、REPLAY PLY-EYE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

つくもたんの痛チョコ作り!バレンタインver

こんばんは~

さて、バレンタイン記事がTOPのまま放置するわけにもいかないので、今日はこちら!

Itatyokomado
バレンタイン記事の最後にちょっぴり紹介したつくもたんの痛チョコ

あのチョコが出来るまでの軌跡となります~

続きを読む "つくもたんの痛チョコ作り!バレンタインver"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

バレンタイン大作戦!

こんにちは~

本日2月14日はバレンタイン!大好きな人からお菓子やチョコをもらえるイベントなのです!

リア充爆発しろ!と嘆いてばかりいるのもアレなので、本日は楽しもうじゃないか

2014mado
ということで、バレンタインを満喫?しましたよ!

つくもたんのチョコもなんとか間に合いました…

ということで、詳細は続きをどうぞ~

続きを読む "バレンタイン大作戦!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

温か抱き枕大作戦!

こんばんは~

今日も風が非常に強い一日で、連日寒い日が続きますね…風邪をひかないように気を付けないとですね

さて、そんな寒い日が続く中、少しでも快適に睡眠をとれないかと考えました!

Hot_3

そこで思いついたのがコチラ!

寝る前に抱き枕を温かくしておこう大作戦です

ヒーターをつけっぱなしで寝ると、どうしても火の心配が…これならそんな心配も不要!

直接温めると生地へのダメージが心配なので、毛布越しに暖めてみましたが、これなら毛布も温かくなって一石二鳥

Dkimakurahot02
温かくなったら思う存分に抱きしめましょう! ※画像はイメージです

温かくなった毛布+抱き枕で快適なのはもちろん、抱き枕の抱き心地も加わって心地よい眠りに落ちることができる!

更に、ヒーターの保温効果がなくなってきた頃には、体温で毛布内と抱き枕の温度も上がっているというすばらしい作戦です

ということで、本日は早速実践してみようと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

さて、アンネ様のマウスパッドレビューのみで次の巡回になるとは…

オルカトイのタマ姉が届いたので、そのうちレビューしますんm(_ _)m

Hasamikko

そういえば、「はさみっこ」というかなりフェチズム的な本を購入しました!

おっぱい好きにはおすすめ!というよりは、一種の芸術的な?フェチズムという点では、私には少し早い世界だったかもしれません…

気になる方は書店にてどうぞ!

そういえばワンフェスの話題が大分盛り上がってるようですが…こちとら棚卸前で忙しいのよ!!

ということで前置き長くなりましたが本日は巡回します~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「萌え蔵Z 雪上自動車部 その3(終) 」

ここまで本気で雪の上を走らせるとは…もはやすごいの一言です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ビート Rewrite 1/7中津静流 白水着Ver」

「2月14日に向けて痛チョコ作り! 」などの記事紹介ありがとうございます!

窓画像からうっほ!ビートもエロフィギュアメーカーになりつつあるのか…

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

figma ブラックゴールドソー レビュー。 (ブラック★ロックシューター)

これはかっこいいfigma!ブラロもアニメ化がどうのこうの騒がれてた頃が一番盛り上がっていた気がします

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「グッドスマイルカンパニー ToLOVEる(とらぶる) 金色の闇 カッコ可愛い闇たんを撮影レビュー」

かっこいいですよね~!私も持ってました!そうです過去形ということは売っちゃったのです…ちょいと後悔

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「オビツ製3色のエフェクト ~ オビツエフェクト 『ズサー』 & 『ブバー』」

これは、可動ものをよく使う人には美味しいアイテムですね!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[電撃G’sマガジン付録]椎名ましろ ノーパンねぼすけver. レビュー  」

「アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどなのに、ノーパンと聞いただけでドキッとしてしまう…

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「スーパーロボット超合金 漢のドリルセット」レビュー

ドリルはやっぱり熱い!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック付属 ねんどろいどぷち 白崎つぐみ・桜庭玉藻セット

「アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

この台座は斬新!出来も可愛らしいですね~

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「ねんどろいど 小鳥遊美羽 」

「本格的豆まき 」などの記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどもペースについていけないほどのペースで発売してますよね…しかし、レビュー見てるとやはり欲しくなってしまいます

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 風鳴 翼」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「アルファオメガ 『スイートプリキュア♪』 キュアミューズ レビュー」

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ラブボディアキ専用体操着で、にっぷるん2を試してみる」

進化し続けるラブボディ!これはエッチ…

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

KOF ⅩⅢ コレクションフィギュア

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ with イカロスとアストレア 【コトブキヤ】

おっぱいもいいけど、ニンフも可愛い!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

2月14日に向けて痛チョコ作り!

こんばんは~

また急に寒くなりましたね…いつになったら暖かくなるやら

そんな本日もネタ切れ気味の私ですが

いよいよ2月14日のバレンタインも近づいてきました!

そんなわけで…

Itatyoko2013
来る日に向けて、チョコレート作りの準備に取り掛かり始めていきましょう!

毎日1時間くらいづつかけて、14日に間に合うようにチマチマ作っていきます

今回もチョコレートはつくもたんですの!

本日のドールちゃん

Pantuhadame_2

ちょ、理奈!パンツはダメ!可愛けどダメ!

視聴者には悪いが娘のパンツは見せれんぜよ!←下着姿晒してたじゃねえか!(天の声)

え、理奈って誰かって?

いや、前からいたよ!全然隠してなんかないよ!(動揺)

真相は14日をお楽しみに To be continued…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

本日は地方によって天気が荒れていたようですね…春の兆しがなかなか見えてこない今日このごろです

さて、そんな本日はコチラ!

Annesamamado
またまた立体マウスパッドのレビューですが…

それほどにおっ◯いが大好きなんでね!

ということで、早速レビューのほうにいってみましょう~

続きを読む "アンネローゼ様の谷間チラ見せおっぱいマウスパッド レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

前回の巡回からちょいと間が空いてしまいましたね…

ということで本日は巡回します~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「萌え蔵Z 雪上自動車部 その3(終) 」

「ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッドver2 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます

ここまで本気で雪の上を走らせるとは…もはやすごいの一言です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「コトブキヤ 輪るピングドラム 1/8プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」

「本格的抱き枕! 」などの記事紹介ありがとうございます!

ブキヤも最近は大分安定感出てきましたね~!良い出来です

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

食キング節分!恵方まるかじり(南南東に向いて)

可動フィギュアはこういうイベント時にも大活躍ですね!…私も活用しようと思いつつも、パーツ変えたりがめんどくさくて箱にしまいっぱなしです

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「グッドスマイルカンパニー ToLOVEる(とらぶる) 金色の闇 カッコ可愛い闇たんを撮影レビュー」

かっこいいですよね~!私も持ってました!そうです過去形ということは売っちゃったのです…ちょいと後悔

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「カルチャージャパンの萌えかわいいマスコットキャラクター ~ ねんどろいど 末永みらい」

痛車が良いですね~!最近のねんどろいどは付属品も豪華やのう…

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「[電撃G’sマガジン付録]椎名ましろ ノーパンねぼすけver. レビュー  」

「本格的抱き枕!」などの記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどなのに、ノーパンと聞いただけでドキッとしてしまう…

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「スーパーロボット超合金 漢のドリルセット」レビュー

ドリルはやっぱり熱い!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver. コトブキヤ版

「はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 おっぱいマウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

眩しい水着姿のきりりん!可愛い!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「ねんどろいど アリス・マーガトロイド レビュー」

お!ちょっと欲しいぞ!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「フリュー パパのいうことを聞きなさい!娘フィギュア~小鳥遊ひな&織田莱香~ 」

「本格的豆まき 」などの記事紹介ありがとうございます!

フリュープライズもよく耳にするようになった今日このごろ。このシリーズは知らないのですが、小さい子よりもやはり乳が大きいほうが私は好きですの

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット05」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「タカラトミー トランスフォーマージェネレーションズ スィンドル レビュー」

「はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 おっぱいマウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「SKYTUBE フォルト!!  佐伯藍 フィギュアレビュー」

うっほ!すごくえっちな身体…いやフィギュアか。しかし、これは芸術レベルのエロです

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

ラストエグザイル 銀翼のファム エクストラフィギュア ファム

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

本格的豆まき

2013年2月3日「節分の日」

豆まきとは

節分の日に豆をまくこと。豆をまくことで鬼(邪気)を追い払い、福を呼び込む

節分はもともと、鬼に扮した人を矢などで追い払う追儺の儀式だった。それが次第に広がり、現在の形になったといわれている

Mamemaki
さあ、今日は思う存分豆まきを楽しもう

Bean scattering will be enjoyed today

あれ、画像がなんか変?いや、全然問題ない、豆まきだから問題ないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 おっぱいマウスパッドレビュー!

こんばんは~

この前の流れで、アンネ様のマウスパッドレビューをすると思う方も多いかと思いますが…

今日のレビューはコチラ!

Hagure01

Hagure02_2

はぐれ勇者の鬼畜美学より「凰沢 美兎」のおっぱいマウスパッド!

今回はこの裏イラストにあるような絆創膏付きのデザイン!

なんと今回のマウスパッドは、この絆創膏を剥がせる仕様だと!?

気になる方も多いその絆創膏の先には…気になる方は続きをどうぞ!

続きを読む "はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎 おっぱいマウスパッドレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »