« つくもたんの痛チョコ作り!バレンタインver | トップページ | 番外編 つくもたんの痛チョコを使ったレシピ~TONA'S キッチン~ »

2013年2月17日 (日)

ミクさんで魚釣ってみた!

こんばんは~

つくもたんのチョコの消費方法を考える今日このごろ

さて、以前ミクルアーを作りましたが、昨日はミクスプーンも作ってみました!

000
これを持って、本日は焼津にあるとある管理釣り場へいってきました!

ミクルアーのほうは以前一度しようしていたり…

Sakana02_2

1HIT!

Sakana03

2HIT!!

Sakana01
3HIT!!!

意外と調子良かった…といっても数釣りしたかったので、反応がなくなったところで終了

あんまし投げていないですが、確かな手応えです!

なんか急に魚の画像出てきてビックリな方も多いと思いますが、ミクルアーの実釣実験ですのでご了承をm(_ _)m

釣りもするよ~!って方は是非お試しあれ

明日は、おっぱいマウスか巡回予定です~

余談ですが、マニアックなことを言うと、ミクスプーンは巻いても全然反応なかったので、ボトムまでつけてデジ巻きしたら釣れました(多分本来の使い方と違いますが、どうしてもこれで釣りたくて色々試してみましたの)

今回の使用(元)ルアー&スプーン

ティモン パニクラMRHF、REPLAY PLY-EYE

|

« つくもたんの痛チョコ作り!バレンタインver | トップページ | 番外編 つくもたんの痛チョコを使ったレシピ~TONA'S キッチン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/49471611

この記事へのトラックバック一覧です: ミクさんで魚釣ってみた!:

« つくもたんの痛チョコ作り!バレンタインver | トップページ | 番外編 つくもたんの痛チョコを使ったレシピ~TONA'S キッチン~ »