« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | バレンタイン大作戦! »

2013年2月11日 (月)

温か抱き枕大作戦!

こんばんは~

今日も風が非常に強い一日で、連日寒い日が続きますね…風邪をひかないように気を付けないとですね

さて、そんな寒い日が続く中、少しでも快適に睡眠をとれないかと考えました!

Hot_3

そこで思いついたのがコチラ!

寝る前に抱き枕を温かくしておこう大作戦です

ヒーターをつけっぱなしで寝ると、どうしても火の心配が…これならそんな心配も不要!

直接温めると生地へのダメージが心配なので、毛布越しに暖めてみましたが、これなら毛布も温かくなって一石二鳥

Dkimakurahot02
温かくなったら思う存分に抱きしめましょう! ※画像はイメージです

温かくなった毛布+抱き枕で快適なのはもちろん、抱き枕の抱き心地も加わって心地よい眠りに落ちることができる!

更に、ヒーターの保温効果がなくなってきた頃には、体温で毛布内と抱き枕の温度も上がっているというすばらしい作戦です

ということで、本日は早速実践してみようと思います!

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | バレンタイン大作戦! »

ドール」カテゴリの記事

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

これ、裸Yシャツならぬ裸コートなわけ?w
TPSやってて思ったのですが、おっOいマウスパッドを使えば手元が安定してライフルの命中精度上がりませんかね?試してみてくださいw

投稿: どんどん増える | 2013年2月13日 (水) 18時59分

 (´・ω・`)……そっか! 裸コートと抱き枕の、コラボレーションだったとは……


そう考えると、なかなかいい感じじゃないっすか?
上手いなあ……

投稿: kami | 2013年2月13日 (水) 21時47分

>増えるさん
一応下着を着ていますので裸ではないですが、近いものはあります
着せてみたら想像以上にいい感じだったのでパシャーりしました!
TPSはやらないので、スミマセンが試せないですん

>kamiさん
一応下着てるので裸ではないのです…
使い道のなかったミニクッションがようやく役に立ちましたよ!ドール抱き枕にぴったりサイズでした♪

投稿: トナカイ | 2013年2月14日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/49337397

この記事へのトラックバック一覧です: 温か抱き枕大作戦!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | バレンタイン大作戦! »