« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フリージング サテライザー おっぱいマウスパッドレビュー! »

2013年3月 6日 (水)

短髪も可愛い♪などなど

こんばんは~

今日は暖かくなりましたが、すごく豪風!ゴーゴーと外から風の音が鳴り響いています

さて、そんな本日は使い道がなかったウィッグを理奈に使ってみました

Rinatanpatu_2

おお!想像以上に可愛い!

短髪ウィッグだとボーイッシュになりすぎて、魔理沙やささらには合わなかったのですが、これは結構いい感じですね

新しい発見があるからドールは楽しいんですよね~!!

Pso20120725_100119_000_2

前回に引き続きちょっぴりファンタシースターの話題も

私のMyキャラですが、おっぱい大好きの私は当然ながら、MAXサイズの乳です

超揺れますん!

Oruka02
と、少しフィギュアの写真も撮ったので良さげのやつを1枚

ライトを一切使わずに、太陽光とカーテンの影のバランスで撮りました

ぺろっと出した舌がなんとも性的!

このタマ姉レビューしないの~?ということですが、手で顔が半分位隠れてしまい、特定の角度でした楽しめなかったので中断しました、ご了承くださいm(_ _)m

次回は多分サテライザーのおっぱいマウスパッドレビューします~

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フリージング サテライザー おっぱいマウスパッドレビュー! »

ドール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/50621753

この記事へのトラックバック一覧です: 短髪も可愛い♪などなど:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | フリージング サテライザー おっぱいマウスパッドレビュー! »