« 痛クッキー 失敗した… | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年3月14日 (木)

本格的ホワイトデー!

こんばんは~

クッキー作りに勤しんでいたこともあって更新が遅くなりました

そんな本日3月14日はホワイトデー!

前回大失敗に終わったクッキー作りも、早起きして制作開始!

Cook2
上手ではないですが、なんとかここまで作ることができました!

照りがあるやつは、卵白を塗っています。塗ってないのと混ざっているので出来栄えがマチマチだったり‥

さて、このクッキーですがホワイトデーのイベントで使うというよりは、職場のパートさんへのお返しのために作ったもので…(驚かせたくて)

そしてお昼までに届ける予定が、完成がお昼をまわってしまうという…クッキー作りは想像以上に手間がかかります

午後から娘(※ドールです)との撮影会を予定していましたが、ちょっと力尽きたので簡易撮影のみ…ごめんよ皆

Marisacook02
匂いに誘われて魔理沙がやってきました

それ、パートさんに上げるやつだから食べないでね?

Marisacook
魔理沙「私のクッキーがあるぜ!」

どうしても欲しいようなので一枚プレゼント

魔理沙たちにもお返しをしないとね…今度服買ってあげるからそれまで我慢してね

Sasaracook02

ささら、ダメーー!…というか、私が自重しないとダメですね

パンツはちゃんと履かせてますのでご安心を←そういうことじゃない

というかこれはクッキーの撮影であって、至って健全で紳士的な写真なのです(え

Tukumocook
最後は一枚だけ焼いてみたつくもたんのクッキー

↑のような卑猥なことに使ってスミマセンm(_ _)m

皆さんも余力があればホワイトデークッキーを是非~

|

« 痛クッキー 失敗した… | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/50764147

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的ホワイトデー!:

« 痛クッキー 失敗した… | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »