« 立体マウスパッドウォール | トップページ | 桜の綺麗な春は野外撮影! »

2013年3月28日 (木)

セガがエロに手を出しただと!?新実装エロ装備 PSO2「ぬれバスタオル」

こんばんは~

さて、立体マウスパッドの発送ラッシュに、今週はあと3つくらい増えそうです…積み立体マウスパッド状態だぜ!

さて、そんな本日はこの立体マウスパッドの消化…ではなく!私がやっているセガのオンラインゲーム、PSO2(ファンタシースターオンライン2)にて衝撃的な衣装が…!

そもそもに、私はレビューブログなのでこういうゲームの記事はあまり触れなのですが、今回ばかりは触れずにはいられなかった

問題の実装衣装がこちら↓

Rinasakura
衣装の説明からも察しがついてしまうこの衣装

早速引き当てたので装備してみました

Pso20130328_104422_007
!!??

Pso20130328_104529_008
ちょ、セガさんこれ大丈夫!?

凸が非常にエロいことになっています

完全にエロゲレベルじゃないか!

※PSO2はアクションRPGです

Pso20130328_104042_004
お尻もスケスケです

セガさんありがとうございます

|

« 立体マウスパッドウォール | トップページ | 桜の綺麗な春は野外撮影! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんと!!これフルヌードよりヤバイんじゃないですか!?出すもの出ちゃってるし。

投稿: どんどん増える | 2013年4月 3日 (水) 02時56分

>増えるさん
そうなんですよ、これ相当エロいのですよ!
正に着エロとはこのことです

投稿: トナカイ | 2013年4月 3日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/50994102

この記事へのトラックバック一覧です: セガがエロに手を出しただと!?新実装エロ装備 PSO2「ぬれバスタオル」:

« 立体マウスパッドウォール | トップページ | 桜の綺麗な春は野外撮影! »