« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版レビュー!

こんばんは~

今日は雨降りな一日でしたね~、早朝サーフルアーを投げに行くも、風とうねりがすごくて釣りにならねえ‥貴重なワンバイトもモノにできず終了しました

さて、本日は予告通り、コチラをレビューしますよ~!

Imoutomado_2

通常版と絵柄が違うのはもちろん、仕様も若干違う!

そして、これで立体マウスパッドも50個に!(…そんなに持っててどうするんの?)

では、早速レビューの方にいってみましょう~

続きを読む "お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

天気の良い日は野外撮影!

こんばんは~

さて、GWはみなさん如何お過ごしでしょうか?今日は珍しくお休みだった私ですが、お金もないのでホームセンターで熱帯魚などをじーっと眺めて時間を潰していたり…

熱帯魚以外にも、ハムスターとかクワガタも売っており、見ていて飽きないですよ

150円のミッキーマウスプラティとかいう魚が可愛かったので、この間のフィギュア水槽内用に購入!

さて、そんな本日は引き続きマウスパッドの予定でしたが、天気が良かったので予定変更

Sasarayagai03_2

ささらをお外へ連れて行きました!

アイは結局元に戻していたり…やはり青の方がしっくりきますね

ドレスのスカートは、すごくボリュームがあったので、別のドレスのスカートと交換をして、動きやすそうな格好にしてみました!

黒タイツ好きな私としては、やはり脚は見えていたほうが良い!

Sasarayagai04

このドレスも悪くないですが、背景の植物が鮮やかなので、もっと明るい色のドレスの方が良かったかな?

このドレスは、どちらかというと室内向きな気がします

洋館的な背景とか似合いそうですね~

Sasarayagai01_2

下から見上げる感じのアングル

個人的に、ささらはこのアングルがすごく可愛いです♪

魔理沙はやや上からのアングルが可愛いんだよね、理奈は…と、個々に良さがちがうのもまた楽しいところでもあったり

Sasarayagai02
天気の良い日はレッツ野外撮影!

しかし、今日は風が強くて帽子がすぐにズレ落ちて撮るのに結構苦戦していたり…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッドレビュー!

こんばんは~

GWはみなさん満喫予定ですか?小売店は稼ぎ時なので私は通常通り仕事ですん(´;ω;`)ウウ・・・

さて、本日は予定通り立体マウスパッドをレビューしますよ!

Aimado2

本日レビューするのは通常版のほうになります~

ということで早速レビューいってみましょう~

続きを読む "お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッドレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

さて、本日は巡回しますがまず最初にお礼を

アキバHOBBYさん http://akibahobby.net/ に「神去りし野に踊る雪のイグニス」を

制作のしおりさん http://sshiori.dtiblog.com/ に「東方マグカップ」含む4記事

紹介していただきました!相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます!

さて、いよいよ積み立体マウスを片付けないといけない状況に…

というのも、昨日はコチラが到着

Img_1914

通常版と、ホビーストック限定版が到着しました

明日あたりに積みマウスから何かレビューしますん

さて、では本題の巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「フォロワーさんから譲っていただいた1/12巨大戦車ラジコンで雪の進軍してきた!」

まずはこの時期の雪に驚き!そして、寒い中撮影お疲れ様でした!楽しそうですな~

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「シーエムズコーポレーション グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ13 さんかれあ 散華礼弥」

「東方のマグカップ」などの記事紹介ありがとうございます

グッコレもレベル上がりましたね!このレベルなら雲雀ちゃんも買いかな?

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

すぷりんぐ!

ねんどろいど遊び楽しそうですね~!正に春!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「久々の機材強化でEXTENDER EF2×IIIを買ってみたので、大阪造幣局「桜の通り抜け」で試写してきました」

そんな高いレンズを!私なんて大学ときに買ったEOSkissx3のレンズセットのままですぜ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「勇猛果敢たまに甘え妹な姫君様 ~ ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」

もはやみるブロさんのねんどろいどレビューは私のおっぱいマウスを遥かに凌駕する数…ねんどろいどレビュー見るなら、みるブロさんへどうぞ!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「[ビート]向坂 環・特典イラストver. ~このたまシーツ~ Special Edition 製品レビュー」

「東方 なつめえり 絵皿」などの記事紹介ありがとうございます!

ビートは身体のつくりがエロ上手ですね~!うっほ

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「figma Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド」レビュー

おお!これは美しいセイバーさん!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)百花繚乱 柳生義仙 アルター版

「水槽でにとりを飾ってみた」の記事紹介ありがとうございます!

褐色肌の白ぱんちゅは映えますね~!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「LBX オーヴェイン レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

映画けいおん!DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~澪&律

「東方 なつめえり マグカップ&絵皿」などの記事紹介ありがとうございます!

プライズけいおんフィギュアも相当出てますよね~!今まで出たプライズけいおんフィギュアをずらっと並べたらすごい迫力ありそうです

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ 『獣電戦隊キョウリュウジャー』 DXカミナリ変形 プテライデンオー レビュー②」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン 【アルター】

素敵なパン‥ズボンですね!

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「僕は友達が少ない 柏崎星奈 水着 ver. (アルファマックス)レビュー」

マクロレンズ欲しい~!そして、星奈のおっぱいに包まれたい

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「プレイアーツ改 風間準」

「水槽でにとりを飾ってみた」の記事紹介ありがとうございます!

格闘ゲームのキャラの可動フィギュアは、技をかける楽しさもありますね!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

水槽内で「にとり」を飾ってみた

こんばんは~

今朝はなかなかの冷え込みでパッチリ目が覚めてしまいました

さて、そんな本日ですが、部屋で熱帯魚が飼いたくなり水槽をとりあえず立ち上げました!

以前はヒーターの突然の故障で水温が50度を越すという大事故に…大事に育ててきた魚は全滅でしたよι(´Д`υ)アセアセ ということで、今回はちょっと良いヒーターを購入

魚はまだ数日先に入れる予定ですが、寂しいので、かっぱのにとりを投入してみました

Nitori01
これはなんだか新しいディスプレイ方法じゃない!?

魚を入れたら、にとりと戯れて欲しいですね!

明日は巡回を予定しています~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

東方 なつめえり マグカップ&絵皿 レビュー!

こんばんは~

昨日は、ヒーターが再び欲しくなるような寒い一日でしたね

さて、続けて食器で失礼します

Sara01
本日紹介するのはコチラのマグカップ&絵皿セット!

Sara03
まずは絵皿のほうから~

ハートの形がかわいい絵柄と合わさって、とっても可愛らしい仕上がりとなっています

Sara05
絵柄は、パーティーか何かでしょうか?アリス的な感じにも見えます

下のキャラクターは妖夢でしょうかね、可愛すぎるみょんです

八雲一家も可愛く描かれています

下の帯の部分には、Eri Natume と書かれています。私もいくつかこの方(サークル)の食器をもっていますが、どれもすごく可愛らしいです

Sara04
カップを置く部分?には幽々様が描かれています

周りにいる魂魄がうさぎの形をしているのも可愛らしい!

Sara02
続いてカップのほうを~

前に手に入れたグラスにも付いていましたが、この赤とピンクのビーズ的なものもデザインが良いですね

Sara22
下のシルエットの絵柄には、お皿で描かれていた絵がシルエットになっていますね

Sararas
ティーポッドを添えれば、素敵なティータイムになること間違いナシ!

東方アイテムの食器も増えてきましたが、理想としてはやはりこういう形にすることです

もっともっと色んな東方アイテムを集めていきたいものですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

ANGEL TYPE 東方 れみにゃ(レミリア)マグカップ

こんばんは~

さて、早速昨日の到着物をレビューしますよ~!

まずはコチラ!

Reminya01
サークル「ANGEL TYPE」のれみにゃマグカップです

定価で750円だそうな(違ってたらスミマセン)

Reminya02

猫化したレミリアがとってもかわいいですね~!どうやら「れみにゃ」というそうです

NYAと可愛らしい吹き出しもポイントですね

Reminya03
反対側のデザインも凝っていますね~!

この赤と本体の白の色使いが素晴らしい!

Reminya04
中身は特別デザインは施されていませんが、薄いピンク色に

Reminya05
取っ手も、指2本が上手く収まる形になっています

Reminya06
と、以上簡単ですが れみにゃ(レミリア)マグカップ のレビューでした~

こういう同人アイテムって、一般小売店ではなかなか手に入らないのがネックですが、どこかで見つけた際は是非!

これを使えば、飲み物を飲んだ時の満足感も倍になること間違いナシ!?かも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

東方のマグカップやグラスが沢山届きました!

こんばんは~

さて、きょうはデッカイ荷物が届きました~

こちら!

Img_1751

どどーん!とこれ全部陶器です

前に、東方のティーポットやらマグカップやらをセット購入した時と同じくらいの数です

これ全部で3000円+送料800円でした!なんてお買い得!(全部新品未使用)

Img_1755
早速開けてみましょう~!中身はずらりとこんな感じです

いちごさいず(なつめえり)作品やANGEL TYPEの作品等なかなか豪華なアイテムが揃っていますな~!

とらのあなの霊夢マグカップだけでも1050円の品なのでそう考えるとかなりお得!

個人的には、皿とマグカップのセット品が大穴です!これ単体でも3000円出した甲斐があったと思うほどに

と、次回はこの中からなんかレビューしますん…積みマウスも片付けないとι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

立体マウスパッドとドール以外のネタがない!今日このごろですが、明日は東方のマグカップセットが届く予定!

マグカップかよ!と怒らないでね?

と、これといったネタもないので早速巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「最安ではないけどそれなりに安くなってるセール品をピックアップしてみた 」

セール情報毎度ありがとうございます!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「とらのあな 東方Project 東方ソフビシリーズ08 ローアングラー文ちゃん」

「かぶりものは可愛い」の記事紹介ありがとうございます

色々とローアングルの撮影に役立つ文ちゃん、今後の活躍にも期待です

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

すぷりんぐ!

ねんどろいど遊び楽しそうですね~!正に春!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「日本橋ストリートフェスタのコスプレ写真というイベント撮影レポ。」

コスプレはイマイチ興味が沸かないですが、すっごい人を見るとおお!ってなります

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「氷牙竜を身に纏った白き騎士 ~ ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオX・エディション」

こんなキャラまでねんどろいどになっちたとは…この発売ペースは、ねんどろいどを集めるのって財布がヒイヒイなりそうです

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「アルター]魔女っ娘ミラクるん 製品レビュー」

「スタンド使いアルパカ」などの記事紹介ありがとうございます!

アルター+るんの可愛さが半端ないですね~!これはちょっとアマゾンでポチるしかない

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「figma Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド」レビュー

おお!これは美しいセイバーさん!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん アルター版

出来も素晴らしい!パンツも素晴らしい!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「爆獣合体ジグルハゼル ハゼルセイオー レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

アルター けいおん! 平沢 憂

「バナナさん」などの記事紹介ありがとうございます!

憂ちゃんの可愛さが神がかってる…流石アルター、そして憂ちゃん!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 高坂桐乃」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ レジェンドBB 殺駆頭(闇将軍) レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

TIGER&BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア vol.6 イワン・カレリン

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン 【アルター】

素敵なパン‥ズボンですね!

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「僕は友達が少ない 柏崎星奈 水着 ver. (アルファマックス)レビュー」

マクロレンズ欲しい~!そして、星奈のおっぱいに包まれたい

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

ドレス+ささらは正義!

こんばんは~

暖かくなってきて、いよいよ私の大嫌いなGがそろそろ現れる時期になってきましたね…

ということで本日は、置き型のトラップを2種類購入し、設置しました!効けばよいのですがね

さて連続更新ですが、本日も簡易更新で失礼します

Sasarad_2

新しくボリューミーなドレスを購入!交換したアイも位置を修正しました

やはり、こういうドレスは我が家ではささらが一番似合います♪

画像だと分かりにくいですが、スカートのボリュームがすごくて、大分スペースをとるのが難点ですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

かぶりものは可愛い!

こんばんは~

さて、本日も簡易更新で失礼します

Img_1633
今回購入したドール用のお洋服はコチラ!

デザインがとっても可愛らしいお洋服ですが、3500円ととっても買いやすいお値段

Marinew
そして、こういう被りものは魔理沙!

想像通りに可愛く着こなしてくれましたね!(親バカですみませぬ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

アイチェンジでイメージチェンジ!

こんにちは~

今日は思考を変えて、ささらのアイ交換をしてみました~

青系のアイをいつも付けていましたが、薄いパープル?にしてみました!

20130413

このアイだと、茶色い髪の毛のほうが似合う気がします

こういう新しい発見もドールの楽しみの一つですよね♪

2013413

目の取り付け位置が、気持ち寄り目気味な…

しかし、ひっつきむしで付けているので調整はラクラク!少しずつ調整してベストな位置を決めたいところです

と、娘(※ドール)がいる方は是非お試しあれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

何もないがバナナさん

2013年4月12日

今日は…特に何もなし

20130412

そういえば、バナナさんがパンツを眺めていました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

だから僕はHができない イリア おっぱいマウスパッドレビュー!

こんばんは~

さて、予告通り本日はホビーストックものをレビューしますよ!

Iriamado
最近おっぱいマウスパッドの勢いが激しいホビーストック!

さて、その勢いはどこまで続くのか…

ということで、本題のレビューにいってみましょう~

続きを読む "だから僕はHができない イリア おっぱいマウスパッドレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

今回もおっぱいマウスパッドをレビュー予定でしたが、流石に続いているので一度巡回を挟みます~

とくにこれといったネタもないので早速巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「ひさびさでございますm(_ _)m 」

桜ミクさんやっぱしかわいいですね~!欲しくなってきた

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「アルター ゆるゆり♪♪ 1/8魔女っ娘ミラクるん」

「立体マウスパッド」の記事紹介ありがとうございます

これかなり気になっていたのですよな~!もうレビューされて早い!そして欲しい!可愛い!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

すぷりんぐ!

ねんどろいど遊び楽しそうですね~!正に春!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「日本橋ストリートフェスタのコスプレ写真というイベント撮影レポ。」

コスプレはイマイチ興味が沸かないですが、すっごい人を見るとおお!ってなります

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「元気いっぱい猪突猛進の、ロボット研究部部長! ~ ねんどろいど 瀬乃宮あき穂」

メガネの先の笑顔が眩しいよ!そして、もはやねんどろいどを把握するのについていけなくなった私がいる

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「[PLUM]シュタインズ・ゲート 岡部 倫太郎 製品レビュー」

「スタンド使いアルパカ」などの記事紹介ありがとうございます!

たまにはメンズのフィギュアだって悪くない!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「figma Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド」レビュー

おお!これは美しいセイバーさん!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ コトブキヤ版

「立体マウス」などの記事紹介ありがとうございます!

おおお!これはかわいいい!欲しい!ちょっとアマゾン行ってくる!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「WAP!09 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「特殊報道部 村瀬知華 おっぱいマウスパッド レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

私も最近お仕事忙しいのですよ~!パソコンをつけようか迷う時もありますが、一応更新がんばってます!無理なさらずに頑張ってくださいね~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.I.C 仮面ライダーオーズ エフェクトセット」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「ホビージャパン 『クイーンズゲイト』 運命に翻弄される娘 ピュラ レビュー」

「特殊報道部 村瀬知華 おっぱいマウスパッド レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

むむ!最近情弱のせいでこの子がいつ発売されたか全然周知していなかった‥新しいフィギュア欲しいな

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

TIGER&BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア vol.6 イワン・カレリン

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン 【アルター】

素敵なパン‥ズボンですね!

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「フィギュアで亜鉛オナニーしてみる」

サクヤのおっぱいで蒸発は仕方ない

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

スタンド使いアルパカVS私

こんばんは~

土日がちょっと忙しくて、とても記事を書いたり写真を撮っている暇がありませんでした!

ということで、前回投稿のアルパカ戦をまとめたものでお茶を濁したり…

000
次回はホビーストック物をなんかレビューします

そして、新しい抱き枕カバーを新調したくなってきた今日このごろ、抱き枕考えた人は神!

そして、おっぱいマウスパッド考えた人は賢人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

特殊報道部 村瀬知華 おっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

しばらくは立体マウスパッドのレビューが続きそうな今日この頃

さて、そんな本日はコチラです!

Houdoumado

今年3月終わりに発売した、桜の春にはピッタリのピンクが美しいこのマウスパッド!

では、早速レビューいってみましょう~!

続きを読む "特殊報道部 村瀬知華 おっぱいマウスパッド レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

トイズプランニング らびたん 立体(お尻)マウスパッド

こんばんは~

あて、今日はせっかくのお休みでしたが、超がつくほどの暴風でとても出かけるような天気ではなかった…

穏やかな日は潮干狩りや釣り、桜を見に行きたいものです

さて、そんな本日はこちら!

Rabimado
らびたんの立体マウスパッドこと、お尻マウスパッド!

積みマウスを片付けていかないとね!

ということで早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "トイズプランニング らびたん 立体(お尻)マウスパッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

本日は4月1日!エイプリルフール!

嘘ネタ?残念ながらそんな余裕はありませんでした

と本日は巡回ですが…

Erom

このマウスパッドはエロ過ぎた…これは今後レビューして大丈夫なのかしら?しかし、これは今に始まったことではない!

では、前置きはこのくらいにして、本題の巡回にうつっていきたいと思います

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「ひさびさでございますm(_ _)m 」

桜ミクさんやっぱしかわいいですね~!欲しくなってきた

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ ふしぎの海のナディア 1/7ナディア」

「桜の綺麗な春は野外撮影!」の記事紹介ありがとうございます

ナディアファンには嬉しい立体化!私の世代ホイホイですな

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

グランド・フィナーレ・しろくまカフェ

イラストモお上手!絵心ない私にとってはうらやましい限り

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「日本橋ストリートフェスタのコスプレ写真というイベント撮影レポ。」

コスプレはイマイチ興味が沸かないですが、すっごい人を見るとおお!ってなります

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「AMW創立20周年記念 電撃ヒロインズ フィギュアコレクション にいてんご20体セット 後半分」

これは凄いセットだ!並べて飾るのも大変そうな数ですね~

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「電撃G’sマガジン付録]ねんどろいどぷち 一色あかね レビュー 」

「野外撮影」などの記事紹介ありがとうございます!

この子すっごい気になってたんですよね~!とってもかわいい♪

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「figma Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド」レビュー

おお!これは美しいセイバーさん!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ コトブキヤ版

「野外撮影」の記事紹介ありがとうございます!

おおお!これはかわいいい!欲しい!ちょっとアマゾン行ってくる!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「WAP!07 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「野外撮影」などの記事紹介ありがとうございます!

忙しいかと思いますがレビュー再開楽しみにしております~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーリュウガ。」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「プレミアムバンダイ ガシャポン戦士NEXT SAGA01 ラクロアの勇者&伝説の巨人編 レビュー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

TIGER&BUNNY MASTER STARS PIECE THEバーナビー・ブルックスJr.

「ミク四駆」などの記事紹介ありがとうございます

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 恐怖!トイレのほむ子さん! 【俺たちの 1/12 洋式便所&男子便所】

カオス!しかし、こういうレビューが正しい使い方であろう

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »