« 天気の良い日は野外撮影! | トップページ | アクリルケース in 立体マウスパッド »

2013年4月30日 (火)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版レビュー!

こんばんは~

今日は雨降りな一日でしたね~、早朝サーフルアーを投げに行くも、風とうねりがすごくて釣りにならねえ‥貴重なワンバイトもモノにできず終了しました

さて、本日は予告通り、コチラをレビューしますよ~!

Imoutomado_2

通常版と絵柄が違うのはもちろん、仕様も若干違う!

そして、これで立体マウスパッドも50個に!(…そんなに持っててどうするんの?)

では、早速レビューの方にいってみましょう~

Imoutopake
苦手なパッケージの撮影はサクッと

中身はホビーストック限定版ですが、パッケージは同じです

裏側のイラストまで通常版と一緒だったのには少々がっかり…

Imouto01
早速パッケージから出してみましょう~!

通常版と比べ、表情と下着のデザインが違いますね

個人的にはこちらの絵柄の方が好みです

Imouto03

Imouto02

角度を変えてパシャリ!

Imouto06

Imouto05

Imouto04

いつもよりも多めに他角度から!

このマウスパッドはデザインが良いですね~!背景の色や星とのバランスもピッタリです

原作は知らないですが、この女の子もとっても可愛い!

印刷もテカリなく美しい仕上がりです!肌色がとっても綺麗

Imouto07
お顔のアップ!

ペロッと出した舌に、この表情、そして下着のデザインと、通常版に比べると積極的です!

Imoutotitikurabe

そそて、デザインの違いですが、このような感じ

通常版に比べると、限定版の方が刺激的で、肌色の面積も広いですね

Imouto08

気になる大きさは、当然ながら通常盤と同じくMサイズ程度

が、違いを発見しました!

Titikurabeimouto02それは、谷間の深さが明らかに違います

下着のデザインを考慮してでしょうかね?限定版の方が綺麗な谷が出来ています

Imoutoarupaka_2

これだけ綺麗で深い谷間なら、アルパカさんの首もラクラク支えられます!

って、あれ、アルパカさんが登場しやがった!

しかし、今日はバナナさんが不在のため大人しいアルパカさんでした

Imouto09
気になる柔らかさ

柔らかいことは柔らかいのですが、凄い柔らかいというわけでもなかった

というのも、通常版がすごく柔らかかったので…ここも違いの一つですね

Titikurabeimouto03
解りづらい比較画像で申し訳ないのですが、通常盤の方が明らかに柔らかい!

限定版の方が張りがあります

指でつつくと違いがよくわかりますね

Imoutoras

と、簡単ですが お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版のレビューでした~

出来はホビーストックお墨付きで申し分ないです、印刷もとっても綺麗です

少し残念なポイントは、パッケージが通常盤と同じだった点(イラストも同じだった)、通常盤と柔らかさが違った点(どちらかというと、限定版のほうが肌色部分が広いので、こちらをもっと柔らかくして欲しかった)

しかし、絵柄の可愛さやデザイン、ホビーストックの安定クオリティで、誰でも満足できるような仕上がりにはなっていると思います

Airashikaku

あなたはどちらが好み?

私は限定版の方がデザインは好きですが、柔らかさは通常盤の方が良い。

デザインをとるか、柔らかさをとるか…迷ったらどっちも買う!

|

« 天気の良い日は野外撮影! | トップページ | アクリルケース in 立体マウスパッド »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51437859

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版レビュー!:

« 天気の良い日は野外撮影! | トップページ | アクリルケース in 立体マウスパッド »