« 何もないがバナナさん | トップページ | かぶりものは可愛い! »

2013年4月13日 (土)

アイチェンジでイメージチェンジ!

こんにちは~

今日は思考を変えて、ささらのアイ交換をしてみました~

青系のアイをいつも付けていましたが、薄いパープル?にしてみました!

20130413

このアイだと、茶色い髪の毛のほうが似合う気がします

こういう新しい発見もドールの楽しみの一つですよね♪

2013413

目の取り付け位置が、気持ち寄り目気味な…

しかし、ひっつきむしで付けているので調整はラクラク!少しずつ調整してベストな位置を決めたいところです

と、娘(※ドール)がいる方は是非お試しあれ~

|

« 何もないがバナナさん | トップページ | かぶりものは可愛い! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51207529

この記事へのトラックバック一覧です: アイチェンジでイメージチェンジ!:

« 何もないがバナナさん | トップページ | かぶりものは可愛い! »