« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 何もないがバナナさん »

2013年4月10日 (水)

だから僕はHができない イリア おっぱいマウスパッドレビュー!

こんばんは~

さて、予告通り本日はホビーストックものをレビューしますよ!

Iriamado
最近おっぱいマウスパッドの勢いが激しいホビーストック!

さて、その勢いはどこまで続くのか…

ということで、本題のレビューにいってみましょう~

Iriapk
まずはパッケージから~

立体部分が上手く見えない感じは、どうなっているんだ?と購入意欲をそそられますね

Iriapk2
裏面は、イメージイラスト

やわらかそうな、豊満な乳をしています…

私はいつも通販で買っていますが、もし店頭で買う場合はちょっと勇気のいる絵柄ですね

Iria02
早速開封~!

原作を知らないのですが、公式ホームページでこの子を見てきたのですが、このちょっと鋭い表情というよりは、笑顔がすごく可愛いキャラクターでした

あの笑顔のverも是非制作して欲しいところです

Iria3

Iria04

出来の方は、色も綺麗ですね!

ホビーストック物の評価をできる大きいポイントの一つとして、あの立体マウス特有のキラキラとする生地感がほぼ皆無だという点は大きい

肌触りもざら感がほとんどなく滑らかです

Iria05
この何か企んでいるような表情もいいですね!

Iria6

Iria7

今回は反対側からも撮ってみましょう

角度を変えても楽しめますね~!しかし、立体マウスパッドをこんなふうに楽しむ人は少ないでしょう

Iria8

Iria9
肝心の乳サイズは…

ドーン!とこのボリューム!LLくらいありそうです

Iria10

これだけ大きなサイズながら、谷間もしっかりと作ってくるあたりはホビーストックの技術の高さが伺えます

色々と良い点ばかりですが、強いて挙げるなら腕のポジション

立体部分に腕がかかってしまっているのは大きなマイナスポイント、やはり立体部分は乳のみすべき!

これで腕の部分で何か工夫があれば良かったのですが、見事に立体部分に印刷されているだけでした

Iria11
さて、ちょっとした不満を挙げましたが、柔らかさは一級でした

この間のらびたんのも柔らかかったですが、それを凌ぐと言っても過言でないこの柔らかさ

ホビーストッククオリティですね!

Iria12
揉まずにはいられなかった…

しかし、これは持っているものの特権!どんなにしたって誰にも文句は言われないのです

気になったら買うべし!

Iria13
アルパカさんを撃破しましたが、新たなる資格が現れたようです

バナナさんは紳士的な対応をするのか、アルパカのように淫らな行為をするのか…

Iria14
バナナ「たまらん!」

ちくしょー!やっぱり後者だったよ!

これは早急に対応が必要ですが、手練なスタンド使いらしいので、迂闊に手を出せません

Iriaras
さて、バナナのくだりは前回の記事を読んでいないと何のことやらさっぱりな内容ですが、実際の使用感はこんな感じでしょうか

大きくて谷間もしっかり、柔らかいの3拍子そろったマウスパッドに使用感も抜群なはず!

が、私はあくまで立体マウスパッドをコレクションするハンターなので使用はしません

Iriaras2
こうやって美しく飾るのも楽しみ方の一つ!

立体マウスパッド用のショーケースが欲しいわ~と思う今日このごろ!

と、以上 だから僕はHができない イリア おっぱいマウスパッドでした~

色も綺麗ですし、肌触りも良し、大きさ谷間、柔らかさは素晴らしい!で買って損なしのマウスパッドとなっております

腕の位置が大きなマイナスポイントとなりますが、まあそこは目をつぶりましょう

気になる方は、チェック?いや、ポチるべし!

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 何もないがバナナさん »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51147007

この記事へのトラックバック一覧です: だから僕はHができない イリア おっぱいマウスパッドレビュー!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 何もないがバナナさん »