« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッドレビュー! | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版レビュー! »

2013年4月28日 (日)

天気の良い日は野外撮影!

こんばんは~

さて、GWはみなさん如何お過ごしでしょうか?今日は珍しくお休みだった私ですが、お金もないのでホームセンターで熱帯魚などをじーっと眺めて時間を潰していたり…

熱帯魚以外にも、ハムスターとかクワガタも売っており、見ていて飽きないですよ

150円のミッキーマウスプラティとかいう魚が可愛かったので、この間のフィギュア水槽内用に購入!

さて、そんな本日は引き続きマウスパッドの予定でしたが、天気が良かったので予定変更

Sasarayagai03_2

ささらをお外へ連れて行きました!

アイは結局元に戻していたり…やはり青の方がしっくりきますね

ドレスのスカートは、すごくボリュームがあったので、別のドレスのスカートと交換をして、動きやすそうな格好にしてみました!

黒タイツ好きな私としては、やはり脚は見えていたほうが良い!

Sasarayagai04

このドレスも悪くないですが、背景の植物が鮮やかなので、もっと明るい色のドレスの方が良かったかな?

このドレスは、どちらかというと室内向きな気がします

洋館的な背景とか似合いそうですね~

Sasarayagai01_2

下から見上げる感じのアングル

個人的に、ささらはこのアングルがすごく可愛いです♪

魔理沙はやや上からのアングルが可愛いんだよね、理奈は…と、個々に良さがちがうのもまた楽しいところでもあったり

Sasarayagai02
天気の良い日はレッツ野外撮影!

しかし、今日は風が強くて帽子がすぐにズレ落ちて撮るのに結構苦戦していたり…

|

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッドレビュー! | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版レビュー! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51412603

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の良い日は野外撮影!:

« お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッドレビュー! | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子おっぱいマウスパッド ホビーストック限定版レビュー! »