« この中に1人、妹がいる! 心乃枝のシュークリーム 立体マウスパッド | トップページ | 水槽ににとりを入れてみた その後 にとり×エビ!? »

2013年5月 9日 (木)

東方 ANGEL TYPE れみにゃ&いぬさくや グラスレビュー!

こんばんは~

昨日は潮干狩りで貝を沢山とりました!

夕飯は酒蒸しで決まりね♪

さて、そんな本日は積みマウスを片付けるのも大事ですが、沢山届いた東方の陶器類も紹介していかないと…

ってことで

Touhoucup004

Touhoucup001

こちらの二つを簡単に紹介したいと思います

気になる方は続きをどうぞ

Touhoucup006

Touhoucup005_2
正面の大きいイラストだけでなく、グラス全体に可愛いイラストが描かれています

赤との色合いもバッチリですね!

Touhoucup007
このようにとっても可愛いイラストが沢山!

たい焼きやりんごと同じくらいの大きさのれみにゃが癒し可愛いです((w´ω`w))

Touhoucup002

Touhoucup003

さくやさんのほうも、とっても可愛い!

れみにゃの方とは対象にこちらは青色です

Touhoucup008

れみにゃに負けず劣らずこちらもすごく可愛らしいデザイン

ロールケーキに乗っかてるいさくやさんの可愛さが異常

Touhoucupras

と、以上簡単ですが ANGEL TYPE れみにゃ&いぬさくや のグラスレビューでした~

れみにゃのグラスには、りんごジュースやトマトジュースが合いそうですね!

さくやさんのグラスは、なんだろう?カルピスやアクエリアスなどが合いそうな…

まあともかくとして、可愛らしいデザインなので飾ってもよしなグラスでした~

|

« この中に1人、妹がいる! 心乃枝のシュークリーム 立体マウスパッド | トップページ | 水槽ににとりを入れてみた その後 にとり×エビ!? »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51548680

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 ANGEL TYPE れみにゃ&いぬさくや グラスレビュー!:

« この中に1人、妹がいる! 心乃枝のシュークリーム 立体マウスパッド | トップページ | 水槽ににとりを入れてみた その後 にとり×エビ!? »