« お部屋で水着! | トップページ | イーニァ開封したよ! »

2013年5月20日 (月)

ホビーストック BTOOOM! ヒミコ おっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

私の休みの日はまたしても悪天候…雨男パワー炸裂してます

さて、そんな本日はコチラ!

Himikomado
積み立体マウスパッドも大分片付いてきましたがまだ終わらんよ!

BTOOOM!ヒミコのおっぱいマウスパッドです。セクシーです

では、早速レビュー行ってみましょう~ 

Himiko01

まずは。パッケージから~

毎度の如く、原作は知らないです

では、なぜ買ったか?そこにおっぱいがあるからに決まってるでしょう!

Himiko02

裏のイラスト!

ポーズと表情がすごくセクシーです…

Himiko03

ということで早速開封!

前回レビューのシュークリームマウスパッドの時のような色のガッカリ感は皆無!綺麗な発色です

谷間の影がいい仕事をしていますね、実際以上におっぱいが大きく見えます

Himiko04

Himiko05

Himiko06

Himiko07

いくつかまとめてパシャーり!

なんというか、とってもセクシーです…ポーズ、金髪、表情、乳、下着の色のトータルバランスがきっとそうさせているに違いない!

脇フェチも満足できそうな、綺麗な脇見せもGoodです

ここまでだけで既に満足してしまいそうです

Himiko08

お顔UP~

実際に見ないとわかりにくいのですが、唇もセクシーです

ペロペロしたくなりますが、マウスパッドが汚れるのでやめておきましょう

Himikotiti01

乳サイズは…ドドーン!

Lか?いやLLか!?コイツ…大きいぞ!

Himikotiti02

しかし、ちょっぴり残念な谷間仕様…谷間が皆無じゃないか!

大きなサイズでも谷間を綺麗に造る技術力のあるホビーストックがなぜ…

ブラによる寄せ乳効果で谷間がないということなのか(あえてこうしたのか)、単純に手を抜いたのか…いずれにしても腕を休める部分をもう少し作って欲しかったなぁ

Himikotiti03

しかし、柔らかさは健在!

シュークリームマウスパッドのような柔らかさはないものの、ホビーストック安定の柔らかさ!

でも、肌触り(滑らかさ)はここ最近のホビーストック物よりもホンの少し劣る気がします

Himikotiti04

思わず揉んでみたくなります

これは、おっぱい紳士である私にとっては必然…仕方ないことなのです

Himikotiti05

バナナさんとアルパカさんもご満悦

って、あんたら自由に泳ぎすぎ!

マッキー先生は今日もお休みのご様子

Himikoras

ということで、以上 BTOOOM!ヒミコ おっぱいマウスパッドのレビューでした~

50個も立体マウスパッドを持っていると、流石に新しい魅力を書き綴るのが大変になってきた今日この頃

色は綺麗!他の部分に関しては、安定のホビーストッククオリティで良い出来、買って間違いナシって感じです

絵柄は個人的にすごく好み、とってもセクシー!セクシーマウスパッドといっても過言でないかも…

原作ファンの方や、おっぱいマウスパッドこれから買おうと思っている方等々、気になる方は買って損ナシのマウスパッドですよ~!

|

« お部屋で水着! | トップページ | イーニァ開封したよ! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51705394

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック BTOOOM! ヒミコ おっぱいマウスパッド レビュー!:

« お部屋で水着! | トップページ | イーニァ開封したよ! »