« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

タワーオブ立体マウス

こんばんは~

以前ツイッターにUPした画像ですが…

764353613
箱入りの立体マウスパッドを積むとこんな感じになります

高さはこの時で約1.45m!

このあとに柳生のやつも増えてるので、150cmに到達しそうです

あくまで箱入りのやつだけでこれだけなので+プラパッケージ入りのありますので凄い数!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

ささらとプリンと私

こんにちは~

さて、本日は休日でしたがあいにくの天気…

釣りにも行けないし金もないので、お出かけするにもその気が起きないという…引きこもるか!

Pr
そんな今日は、コンビニで美味そうなデザートを発見!

金のない今日この頃の私にとっては、これがプチ贅沢だったり

早速食べようと、その前にスプーンをとってきましょう~

Sasaracake0_2

ってあれ?ささら?

いつの間にかスプーンを持って待機中です(服装が水着なのは気にしないでください

今回はじっくりと味わいたいので、ささらには悪いですが断らないと

ささら「じ~」

こ、今回はダメなんだからね!

Sasaracke02

ささら「じ~~」

そ、そんなにプリンを物欲しそうに見つめないでよ!

ほら、水着でプリンこぼしたら、なんか卑猥なことになっちゃうからさ

Sasaracake03

根負けしました

というよりも、娘のおねだりを断れなかった…

くそう、私のおやつが…でも可愛いから許す!

Sasaracake04_2

あ、ささらくれるの?

ちょっと何この嬉しいシチュエーション!

水着の女の子のあ~んされるとは!…というよりも、昼間っから娘相手に興奮しているダメ親の私がここにいますよ!(・∀・)ニヤニヤ

ささら「通報しました」

えっ!?Σ(゚д゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

ホビーストック 閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド

こんばんは~

さて、予定通り本日はコチラ!

Yagyuumado
閃乱カグラより、柳生のおっ◯いマウスパッドです!

いよいよ52個目に突入!では、早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "ホビーストック 閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、昨日は船に乗って「テンヤ釣り」とやらに初挑戦!マダイ3.5Kgとカサゴ17匹、ホウボウ2匹に中マダイ2匹といっぱい釣れました~!夕飯にはしばらく困らんぜよ!

さて、巡回の日が前回以上に間を空けてしまいましたね…うん気をつけます

Yagyuu01

そして、立体マウスパッドも52個目?(把握しきれなくなってきたぜ)が到着!

次回レビューします~

では、お礼と巡回へいきましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「再販ラッシュ!! 」

ここんとこ再販多いですよね~!ねんどろいどの芳佳もファン待望って感じ!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「第10回博麗神社例大祭 レポート」

「コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

レポお疲れ様です~!コミケもワンフェスも参加したことがないので、一回こういうイベントに参加してみたいな…

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

【今日のなにがし】  けいおん! with エクスカリバー

剣がしゃべっても動じないむぎちゃんが可愛い!!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「徳島マチ★アソビVol.10 アイマストークショウと鈴木このみライブがメイン?初日のイベント撮影レポ」

レポお疲れ様です!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「凛々しい優等生善忍 ~ ファット・カンパニー 閃乱カグラ 斑鳩」

顔がちょいと違う気がしますが(原作やアニメ絵と)、これはこれでいい感じ!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「メガホビEXPO2013 SPRING-フォトレポート」

「つくもたん抱き枕レビュー」などの記事紹介ありがとうございます!

レポお疲れ様でした!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「Gift 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー

「つくもたんの抱き枕レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

ちょっと大人びた?顔のほむほむも悪くないね!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)セブンスドラゴン2020 ハッカー(チェルシー) マックスファクトリー版

「理奈 釣りガールデビュー? 」などの記事紹介ありがとうございます!

ハッカー娘は可愛いですね!私はPLAY済みですが、ハッカー(外見)でサムライ(職)にしてばんばん剣をふってもらっていました

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DX 白い魔法使いドライバー レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

コトブキヤ 黒猫 ○○なわけがないver

「コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

この白水着…黒猫ではなく白猫、いや、天使というべきか!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「リボルテック アイアンマン MARK 6」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「マックスファクトリー figma コブラ レビュー」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 まよチキ! 1/8 宇佐美マサムネ 【フリーイング】

脚に踏まれたいだと!?同感だ!

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

掌動-SHODO-ドラゴンボールZ  孫悟空

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

ビネットフィギュア アスナ

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

理奈 釣りガールデビュー?

こんにちは~

本日は出社前の更新!小売店は土日だって関係ないんですぜ!(´;ω;`)ウウ・・・

さて、そんな昨日はなかなか面白い釣竿を購入!というか、見つけて注文したんですけどね

Rinat01

ウサギのデザインが可愛らしい、俗に言う万能竿

理奈に早速持たせてみましょう!

釣具店勤務の私としては、やはり釣りと娘(DD)を絡めたいところ、そんな私にピッタリのアイテムかもしれませんねコレは

Rinat02
乙女キャンディとか名前も可愛い!

値段も1800円とお安いです

しかし、今はこの長さでちょうど良いのですが、伸ばすと3.6mもあるので、理奈にはちょっと厳しいかも…上手く絡めてみたいものですが

Rinat

とこんな感じで、DDに合いそうな釣竿を発見した今日この頃

理奈には是非、釣りガールデビューしてもらいたいところです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー!

こんばんは~

本日は午前中浜へヒラメを釣りに!60cmジャストのヒラメを釣ってやりましたよ!その後、川へ釣りに行き、コイとナマズをキャッチ!釣り日和でした~

そんな本日はコチラ

Inamado01
予定通り、マジ天使な可愛さのイー二ァをレビューしたいと思います!

では、久々のフィギュアということで早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

イーニァ開封したよ!

こんばんは~

さて、先週リァノーンと一緒に購入しましたイーニァのフィギュア開封しました!

Kami
ちょ、コレは天使過ぎる…

レビューしたくなってきたので、近日撮影予定…To Be Continued

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

ホビーストック BTOOOM! ヒミコ おっぱいマウスパッド レビュー!

こんばんは~

私の休みの日はまたしても悪天候…雨男パワー炸裂してます

さて、そんな本日はコチラ!

Himikomado
積み立体マウスパッドも大分片付いてきましたがまだ終わらんよ!

BTOOOM!ヒミコのおっぱいマウスパッドです。セクシーです

では、早速レビュー行ってみましょう~ 

続きを読む "ホビーストック BTOOOM! ヒミコ おっぱいマウスパッド レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

お部屋で水着!

こんばんは~

今日は水槽が少コケコケしてきたので、コケ取りワイパーとかいうのを買ってきて、ゴシゴシ擦りとりました!

にとりちゃんもちょいとコケが生えてきたので、ぬるま湯で洗浄しましたよ~

さて、そんな本日は…

Sasaramizugi02
お部屋で水着!

ダイナマイトボディは水着着せると見栄えありますね~!そろそろ水着の似合う季節が近づいております

渓流とかに連れて行って野外撮影でもしたいものです…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、巡回の日がまた空いてしまいました…もう少し定期的に更新できるように努力しますんm(_ _)m

では予定通り本日は巡回にいってみましょう~、とその前に

制作のしおりさん http://sshiori.dtiblog.com/ に にとりを水槽に入れてみたその後 など

紹介していただきました!相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます!

Rianon
昨日撮ったリァノーンも、花飾りがなかったので撮り直しました!背景も黒のがいい感じ

では、仕切りなおして巡回へいきましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「部屋を片付けてみた! 」

私も定期的に片付けないとすぐにゴチャゴチャになってしまいます…

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グッドスマイルカンパニー ランス・クエスト リセット・カラー」

「つくもたんの抱き枕レビュー」などの記事紹介ありがとうございます!

グッスマも安定のクオリティですね~!最近すっかりスケールフィギュア買わなくなってしまいましたが、レビュー見てると欲しくなっちゃう…

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』 の感想の事!

私も見ていますが、1期よりも兄さんのシスコンパワーが溢れています

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「徳島マチ★アソビVol.10 アイマストークショウと鈴木このみライブがメイン?初日のイベント撮影レポ」

レポお疲れ様です!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「天使の力、お見せしましょう! ~ 新・光神話 パルテナの鏡 figma ピット」

ピット君までfigma化されてたのか!figmaそろえて大乱闘スマッシュブラザーズ風な遊びも楽しそう

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「『GR 体感&トークライブ』東京会場レポート」

レポお疲れ様でした!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「PLUM プラアクト戦 02:真田」レビュー

「つくもたんの抱き枕レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 衛士強化装備 コトブキヤ版

「つくもたん抱き枕レビュー」などの記事紹介ありがとうございます!

このフィット感はエロい!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「LBX バル・スパロス レビュー 」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

BEACH QUEENSシリーズ 船見 結衣

「つくもたん抱き枕レビュー」などの記事紹介ありがとうございます!

この主張しすぎない身体がむしろイイ!ペロペロしたい( ^ω^)おっおっおっ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma ラビリス」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「コトブキヤ 『マブラヴ オルタネイティヴ』 篁唯依 衛士強化装備 レビュー」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 そらのおとしものf ニンフ -水着Ver.- 【PLUM(プラム)】

素敵なお尻‥ふぃぎゅあですね!

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ラブボディアキに、専用スクール水着を着せておっぱい感を楽しんでみる。」

進化するラブボディ!次はどんなしんかをみせてくれるのでしょう…楽しみです

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「プレイアーツ改 風間準」

「水槽でにとりを飾ってみた」の記事紹介ありがとうございます!

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

ビネットフィギュア アスナ

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

久々にフィギュア買ったった~!

こんばんは~

今日は久々買い物に行き、フィギュアを買いました!

リサイクルショップにて未開封のコトブキヤのイー二ァ(7800円)と、開封品のボークスのXーbrandのリァノーン(4000円)

特に、リァノーンは古きフィギュアですが良い出来です

00201

とってもエロかっこいい!

レビューはしないですが、撮っていて楽しいフィギュアであります

000000

肌色分も多め !

これは良い買い物をしました!

そして、撮影の後で帽子の花飾り付け忘れていることに気がつきました…この後ちゃんと取り付けました

明日あたり(次回は)巡回をします~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

TOYPLA アキバエンタプラス つくもたん抱き枕 実装!

こんばんは~

さて、この間購入しました神ことつくもたんの抱き枕カバーを実装してみました!

実装することで更に存在感もUP!

Zissouhen01
では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "TOYPLA アキバエンタプラス つくもたん抱き枕 実装!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

TOYPLA アキバエンタプラス つくもたん抱き枕 カバーレビュー!

こんばんは~

さて、予告通りつくもたんの抱き枕カバーをレビューしまっせ!

Tukumodakimado
はっきり言って、神な出来でした…

超絶興奮間違いナシ!では早速レビューいってみましょう~

続きを読む "TOYPLA アキバエンタプラス つくもたん抱き枕 カバーレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

水槽ににとりを入れてみた その後 にとり×エビ!?

こんばんは~

さて、以前水槽ににとりのフィギュアをいれていましたっが、現在どうなっているか

※当方は熱帯魚ブログではありません!(水槽フィギュアがどうなったかの報告です)

Suisou01
こんな感じで賑やかになっています

そんな中発見してしまったのがコチラ!

Nitorityu
エビとにとりちゃんがチュッチュしていた!

河童×エビって新しいんじゃない!?

Nitori
プラティさんも、にとりちゃんに興味深々!

こういうのがあるから楽しいのよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

東方 ANGEL TYPE れみにゃ&いぬさくや グラスレビュー!

こんばんは~

昨日は潮干狩りで貝を沢山とりました!

夕飯は酒蒸しで決まりね♪

さて、そんな本日は積みマウスを片付けるのも大事ですが、沢山届いた東方の陶器類も紹介していかないと…

ってことで

Touhoucup004

Touhoucup001

こちらの二つを簡単に紹介したいと思います

気になる方は続きをどうぞ

続きを読む "東方 ANGEL TYPE れみにゃ&いぬさくや グラスレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

この中に1人、妹がいる! 心乃枝のシュークリーム 立体マウスパッド

こんばんは~

さて、本日は積みマウスパッドをレビューしてきますぜ~!

Kononakamado

この中に1人、妹がいる!より、 心乃枝のシュークリーム 立体マウスパッドです

あえてシュークリームという表現がグッドですねホビーストックさん

このシュークリームには何が詰まっているのでしょうか?それはきっと夢です

では、本題のレビュー行ってみましょう~

続きを読む "この中に1人、妹がいる! 心乃枝のシュークリーム 立体マウスパッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

木漏れ日差す日

こんばんは~

さて、GW最終日ももれなくお仕事だった私ですが、この間富士にいったさいに撮影!

まあ、あんまし富士関係ないけど

Img_2215

Marisamori
自然光はやっぱり一番!

腕のない私でも簡単に撮影できちゃいます~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、明日でGWは最後ですが私はもちろんお仕事!‥(´;ω;`)ウウ・・・

積み立体マウスや、食器等もレビューしていかんとね

では本日は巡回にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「開封済フィギュアを買取してもらったよ(久々) 査定結果編」

私もお金がピンチなので売らんとな~…

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「キャラアニ トイズワークスコレクションよんてんご とある科学の超電磁砲S(レールガン) 御坂美琴 電撃大王」

「アクリルケースin立体マウス」などの記事紹介ありがとうございます

にいてんごになった御坂かああいいですね~!これは飾りたい!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

コラボ表記で企業名と作品名とを『×』で繋げると一部の人のセンサーが反応しそうな罠 とか

エヴァコラボだけで多くの人がホイホイされそう!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「徳島マチ★アソビVol.10 アイマストークショウと鈴木このみライブがメイン?初日のイベント撮影レポ」

レポお疲れ様です!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「男・城之内熱いぜかっこいいぜ! ~ コトブキヤ ARTFX J 城之内克也」

凡骨かっこいいじゃないか!レッドアイズのフィギュアとかとセットで飾ったら熱いですな!

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

「グリフォンエンタープライズ]kiss×sis 住之江りこ 製品レビュー」

「アクリルケースin立体マウス」などの記事紹介ありがとうございます!

私はお姉ちゃん派かな?パンツをスーハーしたい

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル」「同 ランドスタイル」一括レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)BEACH QUEENS 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 WAVE版

「理奈withカフェ」の記事紹介ありがとうございます!

ハイキックポーズは隙間を堪能し放題!うっほ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「キャラグミン ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

BEACH QUEENSシリーズ 庚 夕子

「東方 なつめえり マグカップ&絵皿」などの記事紹介ありがとうございます!

おっぱい分補充できました!ありがとうございます

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンアグル&光臨エフェクトセット レビュー」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 プレシャスコレクション マケン姫っ! 天谷春恋 【アートスピリッツ】

素敵なおっぱ‥ふぃぎゅあですね!

フィギュアまったり情報局 様 http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

「ラブボディアキに、専用スクール水着を着せておっぱい感を楽しんでみる。」

進化するラブボディ!次はどんなしんかをみせてくれるのでしょう…楽しみです

フィギュアどんどん増える 様 http://tradefg.dtiblog.com/

「プレイアーツ改 風間準」

「水槽でにとりを飾ってみた」の記事紹介ありがとうございます!

格闘ゲームのキャラの可動フィギュアは、技をかける楽しさもありますね!

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

ビネットフィギュア アスナ

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

理奈withカフェ!

こんばんは~

本日は富士のほうまで行ってきました!せっかくなので、無人のカフェにて撮影してきましたよ!

Rinakafe01_2

こういう撮影は初めてなので、なかなかポーズとか太陽光の角度とかが難しい…

小物のコップやら、食器やらが欲しいと思いましたね。

ドール小物を全然持っていないので、探してまた調達したいものです

Rinakafe02

ちなみに、編集を加えるとこんな感じになりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

アクリルケース in 立体マウスパッド

立体マウスパッドを美しく飾る…

それは立体マウスパッドコレクターにとっては重要な課題の一つ

ならばアクリルケースはどうだろうか?

Erin

アクリルケースは高額であるが、その分美しく飾った立体マウスパッドを存分に堪能できる

さあ、時間を忘れこの美しい景観をじっくりとながめようではないか!

It looks at a beautiful scene thoroughly!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »