« コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2013年5月26日 (日)

理奈 釣りガールデビュー?

こんにちは~

本日は出社前の更新!小売店は土日だって関係ないんですぜ!(´;ω;`)ウウ・・・

さて、そんな昨日はなかなか面白い釣竿を購入!というか、見つけて注文したんですけどね

Rinat01

ウサギのデザインが可愛らしい、俗に言う万能竿

理奈に早速持たせてみましょう!

釣具店勤務の私としては、やはり釣りと娘(DD)を絡めたいところ、そんな私にピッタリのアイテムかもしれませんねコレは

Rinat02
乙女キャンディとか名前も可愛い!

値段も1800円とお安いです

しかし、今はこの長さでちょうど良いのですが、伸ばすと3.6mもあるので、理奈にはちょっと厳しいかも…上手く絡めてみたいものですが

Rinat

とこんな感じで、DDに合いそうな釣竿を発見した今日この頃

理奈には是非、釣りガールデビューしてもらいたいところです

|

« コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

1/3釣竿を作りましょう!

投稿: どんどん増える | 2013年5月28日 (火) 01時23分

>増えるさん
作るまでしなくても、ペン型の釣竿みたいなのを買えば多分ドールにピッタリ!な気がします
しかし、こういう可愛いデザインだからよいというのもあります
ってことは、こういうかわいいデザインで小さく作ればよいのか!…がしかし、私にはそんな技術はないですん

投稿: トナカイ | 2013年5月29日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51779065

この記事へのトラックバック一覧です: 理奈 釣りガールデビュー?:

« コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »