« イーニァ開封したよ! | トップページ | 理奈 釣りガールデビュー? »

2013年5月23日 (木)

コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー!

こんばんは~

本日は午前中浜へヒラメを釣りに!60cmジャストのヒラメを釣ってやりましたよ!その後、川へ釣りに行き、コイとナマズをキャッチ!釣り日和でした~

そんな本日はコチラ

Inamado01
予定通り、マジ天使な可愛さのイー二ァをレビューしたいと思います!

では、久々のフィギュアということで早速レビュー行ってみましょう~

Ina01
パッケージはこんな感じで

パッケイラストもすごく可愛いですね

Ina02
パッケージ(外箱)の側面は、くまの切り抜き

このデザインも芸があって良いですね~

Ina03

Ina05

Ina04

Ina06

Ina07

まずは、グルーりと撮影!

白水着が似合いすぎのマジ天使級の可愛さ!

これは買ってよかったぜ…

ちょこんと座ったポーズも飾る場所をとらなくて経済的です

では、続いてまとめてみていきましょう~

Ina08

Ina09

Ina10

Ina11

Ina12

Ina13

Ina151

Ina152

Ina153

Ina14

Ina15

まず、フィギュアの命でもあるお顔はバッチリ!

可愛いのはもちろん、アイプリモ綺麗でチークやちょっぴり開いた口もいい感じ!

この柔らかいタッチの顔が、白水着とバッチリ合って、とてもいい仕上がりに

髪のフワッとした感じも綺麗です

Ina16
白スクに白ニーソとは…このコンボ攻撃は強力です

残った肌色部分に挟まりたい←自重しなさい

Ina17
そして、見よ!このスク水でも谷間が出来てしまう大きな乳!

Ina18

Ina19

スク水のピッチリ感+白というカラーリングはなんともエッチだねえ

下から見上げた乳もまたGood!!

イー二ァのスク水おっぱいマウスパッドとか発売したら絶対買うなこれは…だれか作ってください

Ina192太ももの隙間の景色も良いものです

このスク水のピッチリ感のおへそ周りも…(*´д`*)ハァハァ

Ina20_2
もはや言うまでもない

イー二ァの香りを想像しながらスーハーすればよいのです←だから自重して!

0002
こんな遊びも!

さて、ちょいと変態脳が働きすぎましたが、台座を紹介していなかったですね

Inaras

台座はコトブキヤ得意のクッション

円形の青いクッション台座です

決して悪くないのですが、白スクに合わせて白にしたほうがイー二ァの天使度がUPするような…

しかし、スク水=水というイメージならこちらのほうがといった具合ですね

Inaup

と、以上ですが コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナのレビューでした~

何度も言いますがマジ天使級の可愛さを誇るこのフィギュア、欠点なんて見当たらなかった…

実は本作を知らない私ですが、この可愛さに一目ぼれして購入、買って間違いなしでした!

コトブキヤショップ限定の紺スクverもあるようですガ、私は白の方が好きですね。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

|

« イーニァ開封したよ! | トップページ | 理奈 釣りガールデビュー? »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51745646

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ レビュー!:

« イーニァ開封したよ! | トップページ | 理奈 釣りガールデビュー? »