« ホビーストック 閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド | トップページ | タワーオブ立体マウス »

2013年5月30日 (木)

ささらとプリンと私

こんにちは~

さて、本日は休日でしたがあいにくの天気…

釣りにも行けないし金もないので、お出かけするにもその気が起きないという…引きこもるか!

Pr
そんな今日は、コンビニで美味そうなデザートを発見!

金のない今日この頃の私にとっては、これがプチ贅沢だったり

早速食べようと、その前にスプーンをとってきましょう~

Sasaracake0_2

ってあれ?ささら?

いつの間にかスプーンを持って待機中です(服装が水着なのは気にしないでください

今回はじっくりと味わいたいので、ささらには悪いですが断らないと

ささら「じ~」

こ、今回はダメなんだからね!

Sasaracke02

ささら「じ~~」

そ、そんなにプリンを物欲しそうに見つめないでよ!

ほら、水着でプリンこぼしたら、なんか卑猥なことになっちゃうからさ

Sasaracake03

根負けしました

というよりも、娘のおねだりを断れなかった…

くそう、私のおやつが…でも可愛いから許す!

Sasaracake04_2

あ、ささらくれるの?

ちょっと何この嬉しいシチュエーション!

水着の女の子のあ~んされるとは!…というよりも、昼間っから娘相手に興奮しているダメ親の私がここにいますよ!(・∀・)ニヤニヤ

ささら「通報しました」

えっ!?Σ(゚д゚;)

|

« ホビーストック 閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド | トップページ | タワーオブ立体マウス »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51839898

この記事へのトラックバック一覧です: ささらとプリンと私:

« ホビーストック 閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド | トップページ | タワーオブ立体マウス »