« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ささらとプリンと私 »

2013年5月29日 (水)

ホビーストック 閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド

こんばんは~

さて、予定通り本日はコチラ!

Yagyuumado
閃乱カグラより、柳生のおっ◯いマウスパッドです!

いよいよ52個目に突入!では、早速レビュー行ってみましょう~

Yagyuu01

パッケージはコチラ~!

相変わらずパッケ撮るの下手なのでサラッと

Yagyuu02

早速開封!

衣装から見えている下着も( ・∀・) イイネ!

おっぱいマウスパッドといえば、やはりこの両腕で胸を挟んでいるポーズがしっくりきます

Yagyuu03

Yagyuu04

Yagyuu05

Yagyuu06

いくつかパシャーり!

眼帯っ娘も( ・∀・) イイネ!

大きな乳にも目がいきますが、幼さの残るこの顔も可愛い!

この髪型はショートツインテっていうのでしょうかね?可愛らしいです

Yagyuu07
ちょっとムスっとしていますが、そのなかにも照れがあるようなこの表情

ほっぺたをつつきたいね

Yagyuu08

Yagyuu09

ドドーンと、迫力の乳!

サイズはLL?かな、最近LとLLの基準がよう解らなくなってきたので、一度基準を見直さなといけないですね…

谷間はあんまり深くないです

Yagyuu10
ホビーストック安定の柔らかさ!

これだけ安定の柔らかさですが、ダルさはなく程よい弾力がありつついたり、揉んだりするのに程よいです

Yagyuu11

これは買ったものだけに許される特権!

Yagyuu12

マウスと間違えてはイケマセンよ

Yagyuu13
アルパカさんの首の収まりもよいですね…ってバナナさん邪魔!

相変わらず自由に泳いでいる二方

Yagyuu14
ついに異変解決に来た霊夢さん

夢想封印(物理)でバナナさんを倒す霊夢さん

アルパカさんは急いで逃げたようです

Yagyuu15
ってあれ?霊夢さん何やってるんですか!

霊夢「この乳は私のものよ!」

ダメですよ!霊夢さん、っていうかレビューの邪魔しないで!

Yagyuu16
マッキー先生も登場です!

毎度のことですが、マッキーを置いただけで深い意味はないですよ?

Yagyuu17
と、以上 ホビーストック 閃乱カグラ 柳生のおっぱいマウスパッドでした~!

質はホビーストックの安定クオリティ!

に加えて、乳の柔らかさと張りは程よく、絶妙なバランスです

ファンの方はもちろん、絵とりあえず良い立体マウスパッドが欲しいという方、絵がいやらしくないので見られても大丈夫?な立体マウスが欲しいという方にもオススメ!

立体部の質は、カグラシリーズの中でもトップクラスではないでしょうか?印刷は雲雀ちゃんのほうが綺麗な気がします

次回作は誰でしょうかね?個人的には春香を希望します

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ささらとプリンと私 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/51813420

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーストック 閃乱カグラ 柳生 おっぱいマウスパッド:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ささらとプリンと私 »