« カラーレジン作るよ! | トップページ | カラーレジンを作ろう!りゅんりゅん亭 キャスパー 制作日記① »

2013年6月17日 (月)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、まともなレビュー記事を書いていない最近…がんばってカラーレジン作るからね!

そんな最近ですが、やはり抱き枕の生地が2wayのままだと、包み込む感じが暑くてこの時期にはなかなか厳しいというか、寝汗が気になって抱けない(A;´・ω・)

Dakim02
ということで、スエード生地の「まじぷち」のやつにしたらひんやりしてて、この時期でも快適に抱くことができます!抱き心地は2wayには到底敵わないですが、暑い夏に快適に使うならこちらの生地のカバーがオススメ!

と、余談をはさみましたが本日はお礼と巡回ですん

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'): バーナビーお誕生日セットがAmazonセール前代未聞の80%オフに!! :(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'): 」

アマゾンさんパネエっす!驚きの80%オフ!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「キューズQ 東方Project "水棲の技師" 1/8河城にとり」

「セレス&クリス Wちっぱいマウスパッド 簡易レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

これは可愛らしいにとりちゃん!

箱庭☆ほりっく 様  http://akaneironooka.blog101.fc2.com/ 

ピュアニーモ 高坂桐乃さん。

1/6ドールも可愛いじゃないか!しかし、安いからと首を突っ込むとまた沼にズブズブと…

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「『兄さん』には素っ気ない?ツンデレ?な妹 ~ ねんどろいど 朝倉由夢」

かわいいじゃないかツンデレ…ツンデレ?だから良いんだよ

Hobby Holic 様 http://hobbyholic.org/

[アルター]IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. 製品レビュー」

可愛い!と声が出てしまった!写真クオリティも相変わらずパネえぜ…

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」レビュー

グッスマも安定のクオリティで惚れ惚れします

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ゆるゆり♪♪ 赤座あかり アルター版 --ゆるゆり、始まるよ~♪

「セレス&クリス Wちっぱいマウスパッド 簡易レビュー!」」などの記事紹介ありがとうございます

あっかりーん!は安定の可愛さですね!アルターさん、つぎはどの娘を立体化してくれるか!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DXFフィギュア キュアダイヤモンド & キュアロゼッタ レビュー」

これは女児も大人も納得のクオリティ!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

(13/06/16)東京おもちゃショー2013開催記念商品 マスターピース MP-12T タイガートラック

「カラーレジン作るよ!」などの記事紹介ありがとうございます!

私もおもちゃショーとか、ワンフェスとかなんとかといったイベントに参加してみたいぜ…実はこういうイベントには一度も参加したことないんだよね。静岡県民だし、静岡ホビーショーとかいってみようかしら

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「超像可動 東方 定助」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ULTRA-ACT ウルトラの父 レビュー 」

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 水着Ver. 【WAVE】

水着のフィギュアだと!?waveの水着なら安心だ、そしてほむほむをほむほむしたい←どういうことなの?

続 とさにっき~ 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

6/5雑記

これどんなアベンジャーズだよ!だよ?ダヨ?ダヨーさん!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

|

« カラーレジン作るよ! | トップページ | カラーレジンを作ろう!りゅんりゅん亭 キャスパー 制作日記① »

巡回日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/52077141

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や巡回:

« カラーレジン作るよ! | トップページ | カラーレジンを作ろう!りゅんりゅん亭 キャスパー 制作日記① »